« Pâte de Fruits** | トップページ | 虎屋ういろ** »

キエリ舎**

今日は岐阜へ行ったり朝からお出かけデーの一日でした
岐阜は雪がまだ所々に残っていたり周りの山々は雪化粧でとっても清清しかったです
故郷でもないのに懐かしい気分・・笑


昨日の夜に近所の雑貨屋さんサハラブルーさんからお電話があって「日曜日からキエリ舎展が始まるんですが初日は作家さんもいらっしゃいますよー」とご連絡が!
私がキエリ舎さんの作品が好きなのを覚えていてくださってわざわざ電話してきてくださったの
ありがたいなぁ(*´-`*)

今日は名古屋散策も予定してたのですが断念したおかげで閉店前に松阪に戻ってくる事も出来てキエリ舎さんにお会いできたの
嬉しいーっ♪
とっても気さくで楽しいお二人
他愛もない話などして旦那様と一緒にゲラゲラ大笑いさせてもらいました
キエリ舎さんの作品本当に大好きでね
我が家にも器やオブジェがいくつかあるのですが今回の作品もやっぱり素敵
一宮のkononさんで既に目にしているモノもあったのですが新鮮な気持ちで手にさせてもらいました
次回の作品が既に楽しみでなりません

今日もいくつか入手してきたの
名古屋には行けなかったけどとても楽しい一日でした
P1040703 P1040704
左:小さな花のリースと本のオブジェ
右:花の器(1つはクリスマス前にkononさんで買ったモノ)

|

« Pâte de Fruits** | トップページ | 虎屋ういろ** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pâte de Fruits** | トップページ | 虎屋ういろ** »