« 鏡開き** | トップページ | 椅子** »

イエス・フォーリンラブ!**

寒すぎる程寒いです・・
窓の結露が尋常じゃない程なので結露取りに夢中
結露防止には何が良いのかしらね


そんな寒い中・・北国からありがたきお届け物が・・
ちまこちゃんから私が欲しがっていたウサギのカラクリが届いたんだー♪
ヒャッホー♪
やっぱりかわいいね~
旦那様が帰ってきてから自慢げにカラクリを高速回転して見せてたら「壊れるからやめなよー」ととめられてしまった程・・興奮状態の私・・・笑
P1040679 P1040680
「イエス、フォーリンラブ」


他にも大好きな「ままどおる」やレイクカーロイのポストカードなんかも頂いちゃったの♪
「コシュカコシュカののりこさんが地元の新聞に紹介されていたよー」って切り抜きも同封してくれたりね
心遣いがとても細かくて勉強になりますっ!
ありがとね(*´-`*)

私の「好き」をすごく考えてくれるちまこちゃん
今年も仲良くよろしくね♪

P1040681 P1040683

|

« 鏡開き** | トップページ | 椅子** »

コメント

miekoさん、こんばんは~☆ウサギのからくり?を巡っての、旦那さまとのやり取り、笑わせて頂きました~(笑)こんな可愛い物が届いたら興奮しますよねっ!そして・・ままどおる!!(鼻息荒く・・苦笑)我が地元が誇る銘菓のひとつです!笑。(でも、密かに私は「か●のや」の、ゆべしがもっと好き。苦笑)miekoさん、お友達との繋がり、とっても大切にしてるんでしょーね☆素敵な関係、羨ましいです☆

投稿: hracka | 2010-01-13 19:24

みえちゃん☆こんばんは!!
「イエス!!フォーリンラブ!!」にウケテしまったよhappy02でも、ほんとにその通りだね!しっかり男の子と女の子だし☆しかもカラクリなのがすごいと思う♪あんまり高速回転しないようにしてくださいませ(笑)いつか動いているところを見たいので♪

投稿: まゆみ | 2010-01-13 19:53

hrackaさん こんばんはー☆

こんなカワイイの届いたら興奮しますよね~?
へへへ
かなり興奮しましたっ
さっきもカタカタ遊んでみましたしね♪

「ままどおる」やっぱり最高ですわぁ
かんのやさんのゆべしも美味しい!
フフフ
さすが地元っ子ですわね~♪
私もくるみゆべし大好きです(普通のゆべしも好き!)

優しく素敵なお友達に恵まれて本当にありがたいものです♪
hrackaさんもお友達と仲良くて羨ましいですよー☆

投稿: mieko | 2010-01-13 22:52

まゆみちゃん こんばんはー☆

ウケてくれた?・・笑
実はちまこちゃん(ウサギカップルをくれたお友達)のブログに「フォーリンラブ」って書いてあってね~
私も大爆笑したのよー・・笑
実際そうなんだよね~♪

相当な可愛さなのでいずれまゆみちゃんにお見せしたいよーっ
壊さないように大切にするからね~♪

投稿: mieko | 2010-01-13 22:54

miekoちゃん、こんばんは。
わぁーかわいいね~
私もウサギ好きだから、釘付けになっちゃったよ!
素敵なお友達だね☆

そうそう、マラソンはね
旦那さまだけが出場するんだ。
私も申し込んだんだけど、ダメだったんだ~
靴も買って(笑)気合い入れてたんだけどね。
今回は倍率が凄かったー。内心、ホッとしてたりして(笑)

投稿: maru | 2010-01-13 23:50

mieちゃん、おはよう☆
うさちゃんカワイイーッ!!
このうさちゃんね、鎌倉の木の雑貨専門店にもあって
私も欲しい~と思ったんだけどその時は購入せず、
次にお店に行ったときには売れちゃったみたいで無かったの^^;
mieちゃんの写真で見ると余計に可愛く見えちゃうので
私もまた出会えたら買っちゃうかも☆

投稿: えみこ | 2010-01-14 08:37

miekoちゃん
おはよう♪

結露、家も凄くて毎日の朝の仕事に結露拭きが入ってます(苦笑
私もブログに書こうと思っていたんだ。
カビが発生して、ショック!!

ウサギさん、可愛いね。
息子が産まれる前にウサギを飼っていて、(今も彼の実家で元気です)ウサギグッツには目がないの(笑)
ラビットファーは着れません(苦笑

投稿: ちい | 2010-01-14 09:37

みえこちゃん、早速かわいく載せてくれてありがとうね。
ウサギのからくり、とっても気に入ってくれて、こちらもすんごく嬉しいよ!!
(↑ウサギ好きな方、結構いるみたいだし。)
また、みえこちゃん好きそうなもの発見したら送るからねぇ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
あとねぇブログの名前、ちまこ⇒かずみに名前変えたんだ。面倒かけますがよろしく!!

投稿: かずみ | 2010-01-14 10:29

miekoさんおはようございます。

わぁチュウしてますね!笑
可愛い。
お雛様になるのでは???
うちはリサのお人形もう飾りました。笑
今年もMIEKOさんの可愛いもの発信
楽しみにしておりますよ~!

投稿: はなっち | 2010-01-14 10:38

maruちゃん こんにちはー☆

maruちゃんもウサギ好きなのね!
カラクリ素敵でしょー?
こんなカワイイ子をくれたお友達に感謝するばかりよー☆

マラソンは旦那様が出場なのね!
参加ってみんな出来ると思ってたけど抽選なんだね~っ
参加しようと思う事が既にスゴイよ!
私じゃありえないもんっ
尊敬ー☆

投稿: mieko | 2010-01-14 14:13

えみこちゃん こんちはー☆

鎌倉で発見した事あるんだね~♪
すごくカワイイよね~
めちゃくちゃお気に入りだもん(*^-^*)
また見つかるといいねぇ
ぜひともお揃いにしようよー♪
えみこちゃんのカワイイを見つける目はさすがだよね♪

投稿: mieko | 2010-01-14 14:16

ちいちゃん こんにちはー☆

やっぱりー?
結露が凄くて家も朝一番の仕事だよ・・苦笑
日に何度も結露とってるもん
カビできちゃったのー!?
大変だよね~
うちはまだ大丈夫なんだけどコマメに拭くしかないのかなぁ・・

ウサギ好きで実際飼ってたのね~♪
カワイイよね
私もネズミ・リス・ウサギとか小動物には目がないよ☆
ラビットファーは「可哀想」と思いながらも欲しいかもー!
鬼だよね~、私・・笑

投稿: mieko | 2010-01-14 14:19

ちまこちゃん改めかずみちゃん こんにちはー☆
そしてありがとう!!!

もう・・どれほど嬉しかったのかお見せできなくて残念な程よ
今日も朝からカタカタしてたしね・・笑

ウサギからくりはかなり人気の模様よー♪
本当にカワイイんだもの
私もかわいいの見つけたらすぐ送るからね
待っててね~♪

投稿: mieko | 2010-01-14 14:21

はなっちさん こんにちはー☆

チュウしておりますわよー・・笑
かなりラブラブなウサちゃんカップルです♪
お雛様!
確かにカップルだし良いかも♪
既に持っているお雛様もウサギのなのよー
もうそんなシーズンなのね☆

リサラーソンをお雛様にしちゃうあたりが「さすが」って感じだわぁ
今年もはなっちさんから刺激をもらいまくりますよー♪

投稿: mieko | 2010-01-14 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開き** | トップページ | 椅子** »