« 球根植物のアレンジ** | トップページ | リース作り** »

カレーの日**

毎日車に乗る時にナビが「おはようございます。今日は○○の日です。」と言ってくれます
「おはよう」が「あけまして」になっていたり「メリークリスマス」になっていたり様々ですけどね
文明ってすごいなぁっとつくづく思います・・笑

昨日は「今日はカレーの日です」と教えてもらいました
なので昨日の我が家はシーフードカレーでした
ナビに左右される食卓です
なんて単純なの~っ

1月22日は全国的に学校給食のメニューがカレーに定められた日なんですってね
知らなかった~
これからもナビ君にいろいろ教えてもらおうと思います
P1040743
カレーに関係ないですけどね
哀愁の椅子とクマ君

|

« 球根植物のアレンジ** | トップページ | リース作り** »

コメント

こんばんは♪
うちも昨日、カレーだったよん!一緒だね〜。
そして今日ももちろんカレー!!

今日はまたまた寒くてこたつむりになってる。

投稿: ichi | 2010-01-23 21:40

ichiちゃん こんにちはー☆

おー!ichiちゃんちもカレーだったのね~♪
うんうん♪
カレーは二日目が美味しいよね!

そっちはこっち以上に寒暖の差がすごそうだね~
風邪とかひかないようにね(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-01-24 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球根植物のアレンジ** | トップページ | リース作り** »