« のんびりした休日** | トップページ | マルサンタさんからの贈り物** »

yukoponサンタさんからの贈り物**

私にとっての憧れショップ
『サンク』さんと『ルバーブ』さん!
yukoponちゃんにそんな話をしていたものだからね
わざわざサンクさんでクリスマスプレゼントを選んでくれたのー♪
ありがと、yukoponちゃん(*´-`*)
嬉しいよぉ~っ

P1040433 P1040434 P1040435
サンクさんのラッピング・・捨てれないわぁ・・笑(ケチくさいけど~)
中:カメラのストラップまで写しちゃってるけどとても素敵な巾着を頂きました
  カメラケースにするんだ~♪
右:バターナイフも!

yukoponちゃん・・本当に本当にありがとね♪


ルバーブさんが買い付け中にウェブショップがオープンしててUPすぐに注文したんだけど欲しかったクロス2種類が・・・なんとなんとHOLD・・
もうガッカリで・・
商品UPすぐに注文したハズなんだけどね
やはりスゴイ人気なのだなぁと改めてビックリしました
いつか行くぞーっ

|

« のんびりした休日** | トップページ | マルサンタさんからの贈り物** »