« 雪だるまがやってきた!** | トップページ | 苺大福** »

Veselé vánoce**

今日はクリスマスイブ
みなさんどんなクリスマスをおすごしかしら?
我が家はとりだてて何もないままでしたよー
地味ーな感じー・・笑

ケーキの予約も忘れちゃったのでチョコと苺のロールケーキを作ったくらいかしら?
夕食に具沢山のホワイトシチューやお取り寄せのベーコンやウィンナーを出したくらいかしら・・・
地味だけどとても楽しかったです(*´-`*)

今年も楽しく美味しくクリスマスが過ごせた事が本当にありがたく思います
家族や旦那様や仲良くしてくれてるお友達たちに感謝するばかりです
今年もあと少し・・
楽しく元気にいきましょうね♪

ハッピーメリークリスマス☆
P1040576_2 P1040577_3
ケーキの酷さが暗さで軽減してるのがありがたい・・笑

*****

P1040572_3
親友からイブにクリスマスプレゼントが届いたの
指なしのニットグローブ!
めちゃくちゃ使い勝手がよさそ~♪
濃紺で素敵なの

隣は最近お気に入りのリスのネックレス♪

|

« 雪だるまがやってきた!** | トップページ | 苺大福** »

コメント

miekoさんメリークリスマス♪

うちも地味でした~。
早く寝たし。笑
ケーキやさんで並んだらえらいこと
疲れてその他のお買い物力がはいらず。
今晩はかたづけ・・・。
クリスマスは前の盛り上がりにつきま
すね~。笑
そう!無事に過ごせたことに感謝!
ですね。

投稿: はなっち | 2009-12-25 09:38

はなっちさん メリークリスマス☆

確かに~・・笑
何事も準備段階が一番テンションがあがります♪
うちなんてもうクリスマスの片付けしちゃいましたよー
早っ
旦那様の風邪はよくなられました?
お大事にね☆

投稿: mieko | 2009-12-25 16:04

miekoちゃん、こちらではお久しぶりです。
なかなかメッセージを残せなくてごめんなさい。
miekoちゃんの日記を読ませていただいて、
miekoちゃんが素敵なクリスマスを過ごせたことを嬉しく思いました*
お手製のチョコと苺のロールケーキ、とってもかわいくておいしそうです^^
キャンドルのようでかわいい形だなぁってお写真を見て思いました。
いつかmiekoちゃんにお菓子作りを教わりたいな♪
木のオブジェと女の子のオブジェと一緒に写っているのは
イッタラのもみの木のキャンドルホルダーですか^^?
私もちょっぴり遅いサンタさんが届けに来てくれる予定なので楽しみなのです^^*
優しい灯りがきれいですね。

投稿: nozomi | 2009-12-27 16:23

nozomiちゃん こんばんは☆

チョコと苺のケーキや美味しかったよー
でもいかんせん・・デコレーション力がないもんだから酷い有様だったの・・笑

キャンドルホルダーはもみの木のキャンドルホルダーだよん♪
素敵だよね
nozomiちゃんにも少し遅いサンタさんから届くのね~♪
お揃いだね!
灯すとさらにキレイなんだー
楽しみだね~♪

投稿: mieko | 2009-12-27 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるまがやってきた!** | トップページ | 苺大福** »