« 軽井沢土産** | トップページ | 12月** »

shihoサンタさんからの贈り物**

情報屋shihoとして活躍中の彼女・・・笑
いつも刺激を与えてくれるshihoちゃんからクリスマスプレゼントもらっちった
あ~り~が~と~っ!

私が行きたくてたまらない憧れカフェ『ミュシカ』さんでスウェーデンのビンテージクロスと小さなトムテを買ってきてくれたの
P1040291_2 P1040313_2
大好きな白×茶のクロス
活躍させてもらうよん♪
トムテ君は本当に小さくてなくしちゃいそう!
大事にしなくちゃね
P1040307_2
他にも『ether』さんってカフェの珈琲(ちょうど切らしてたんだ!)と大好きなカファレルのチョコももらっちゃったんだ
そ・し・て・・・伊藤まさこさんと渡辺有子さんの本で見て欲しかった『テテリア』さんの紅茶もくれたんだ!
ありがとね~!
やはりshihoちゃん・・刺激くれるね~・・笑
これからもよろしくお願いします

こんなにたくさんご馳走様ね~(*´-`*)
アリガトウ!

|

« 軽井沢土産** | トップページ | 12月** »