« ちょうちょのライト** | トップページ | ラッキー** »

当選発表**

数名の方・・・お返事が今頃になってしまってゴメンナサイネ・・
昨日は早々と寝てしまいました
へへへ
これ以上育ってもらっては困るのに寝てしまいます・・笑

さてさて当選発表です
当選されなかった方・・・本当にゴメンナサイネ
これに懲りずこれからもよろしくお願い致します
では・・・

①yukoponちゃん

②ちいさん

③ちまこさん


以上の方々です☆
おめでとうございます!
①の応募・・・・7名
②の応募・・・・7名
③の応募・・・・4名
ご応募してくださって本当にありがたく思っております
これを機に仲良くなってくださいね(*^-^*)

あと・・今回も残念賞があります

kanako*さん

ruruちゃん

ichiさん

以上3名の方には本当にチョコッとしたモノですけど(本当に少しだけ)残念賞


当選された方々には今日・明日中にメールをさせて頂きますね
もう少々お待ちください
クリスマスまでには賞品が届くようにしますからね♪

これからもこんなつたないブログですが・・よろしくお願い致します
ありがとうございました(*´-`*)
            
                       mieko
P1040405

|

« ちょうちょのライト** | トップページ | ラッキー** »