« 甲子園サブレ** | トップページ | 冬至** »

カウンターの上**

先週末からの寒気団のせいでずっと寒い日が続いております
一気に寒くなったものだから昨日は悪寒と熱にやられちゃうしね
トホホ
薬飲んで寝たおかげで今日はすっかり元気
こんな気候じゃお年寄りや小さな子は体調崩しちゃうかも・・

最近はカウンターの一部にお気に入りの小物達を置いておく事が多いです
気づけば白樺小物が多いの
いつ買ったかも忘れちゃったようなしまいっぱなしだったキャンドルホルダーも出したりして冬のインテリアを楽しんでおります

出来るだけシンプルに過ごしたいと思いながらも雑貨好きなのでついつい・・ね
P1040558
分かりづらい写真ですね
お気に入りの子達です♪

|

« 甲子園サブレ** | トップページ | 冬至** »

コメント

miekoさんこんにちは。

プレゼント可愛く紹介して頂いて
ありがとうございます。

うんうん↑miekoさんのイメージです。
白樺小物落ち着いてていい感じですね。
キャンドルホルダー火を灯すとわぁー
雰囲気いいでしょうね~。
私も最近黄色系のアロマキャンドル
購入して、白より好きかも~。

投稿: はなっち | 2009-12-22 11:35

miekoちゃん、こんにちは。

miekoちゃんらしい、カウンターの上でかわいいね。
白樺のものたちって、ほんとに雰囲気があるよね、すてきです。

あたたかくて 居心地のよいお部屋の雰囲気が伝わってくるよnotes

投稿: yukopon | 2009-12-22 14:23

はなっちさん こんちはー☆

こちらこそありがとうございやすっ!

今日はキャンドルナイトなんでガンガン灯そうと思います・・笑
うんうん
わかるーっ
白よりも蜜蝋のキャンドルの方が香りも灯りもほんわかして良いよね

お互い火事には注意ですね・・笑

投稿: mieko | 2009-12-22 15:51

yukoponちゃん こんにちはー☆

yukoponちゃんに誉められると調子にのってどこまでも舞い上がりそうよ・笑
しかーし私のズボラな性格・・
押入れの中なんて酷い有様なのよー
yukoponちゃんにご指導受けたい!
押入れや納戸をどうやったら快適に使えるのか日々模索中・・
まずは不要なモノを売ったり処分しなくちゃだけどね
がんばるーっ!
 

投稿: mieko | 2009-12-22 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園サブレ** | トップページ | 冬至** »