« osa*サンタさんからの贈り物** | トップページ | カワイイおみやげ** »

ちまこサンタさんからの贈り物**

ちまこちゃんからもクリスマスプレゼントもらっちゃったの!
カウプレに当選したばっかりに・・・こんなカワイイの送らせちゃってごめんよ~っ
たまらんわぁ~っ

「みえこちゃんのストライクゾーンぎりぎり入るといいんだけど~」なんて・・
どこが!!
ストライクゾーンど真ん中もいいところだよーっ
ラッピングやセレクト全てが勉強になる!
いやはや・・なんて素敵なんだろうね
ありがとね

私も何か送るから待っててね~♪

P1040514
カワイイカードに小さなプレゼントがオーナメントみたいに付いてるの
P1040515 P1040517
中身はウルグアイの切手やアメリカのビンテージボタンやノルウェーのコイン!
どれもこれもカワイイし大好きな小さなモノなんだーっ
中でも写真じゃ分かりづらい・・ノルウェーのコインがね
これがこれが!
なんとリス君のコインなんだ!
旦那様と二人で「わーわー」騒いでしまったよ
これ初めて見たの♪
出回っているのかしらね?
集めようと思います!
P1040513
そしてこちらはビンテージファブリック♪
私が花柄好きと言う事をご存知なのかしら?・・笑
こんなにいっぱいありがとね!


手紙の丁寧さやラッピングの可愛さ・・セレクト・・お話の楽しさ・・
本当に刺激もらったよん♪
これからも雑貨談義に花を咲かせようね・・笑
またゆっくり手紙書かせてね~
そっちは寒いんだろうけど風邪とかひかないでね

楽しいクリスマス・賑やかで楽しいお正月を過ごしてね~!
来年も仲良くしてね(*´-`*)

|

« osa*サンタさんからの贈り物** | トップページ | カワイイおみやげ** »