« hutteな品々** | トップページ | yukoponサンタさんからの贈り物** »

のんびりした休日**

旦那様が出勤なので早朝からお弁当を作りあとはいつも通りの生活
・・とは言っても師走ですしね
年賀状書いたり少しばかり大掃除を始めたりしております
でももうちょっとしないとやる気がねぇ・・
切羽詰った焦りの中で掃除をするのが割と好きだったりする私・・笑

そんなのんびりした中で林檎のケーキを焼いております
(今焼いている最中)
紅玉をたくさん買っちゃってね
慌ててジャムやケーキにしてるのですよ
無計画に買うとこうなります
まったくもって私らしい・・

寒い季節・・柔らかい日差しが窓から入り込む午後がとても好き
もうすぐケーキが焼けるようです
とても良い香り
美味しく出来上がりますように・・
P1040431 P1040432
リビングとダイニングを見渡して・・「うちってクリーム色~っ」と呟いてしまいました
本当にクリーム色や白色のアイテムが多い多い
昔だったら真っ先に赤色を選んでいたのにね

年を重ねたのと旦那様の影響なのだろうね
良い事良い事♪

羊は親友に数年前にもらったモノ
ブランケットは岐阜のkarakaran*さんで購入したフィンランドのブランケット
どちらも大好きな雰囲気です

|

« hutteな品々** | トップページ | yukoponサンタさんからの贈り物** »

コメント

みえちゃん、こんにちは~☆

商品可愛く乗せてくれてありがとう~☆
そして、銀のスプーンも可愛いね!
みえちゃんのお家に来てたんだね^^
フィンランドのブランケットも可愛いね!

球根はなんのお花??
私もヒヤシンスの水栽培をしてみたいと
毎年思っているんだけど、植物をすぐ枯らしてしまう癖があって
いまだにチャレンジしてないの^^;
お花が咲くのが楽しみだね~!

投稿: えみこ | 2009-12-14 07:40

えみこちゃん こんちはー☆

こちらこそありがとね!
どれもこれも可愛かったよん♪
そうなのーっ
スプーン買ったの私だよー・・笑
これもカワイイんだぁ♪

球根は水仙のなのよ
でもヒヤシンスも2個水耕栽培してるんだー
フフフ♪
お互い「枯らす女」だからね~・・笑
でもでも水耕栽培なら大丈夫!
サボテン枯らす私でも大丈夫だし!!
ぜひぜひ(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-12-14 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hutteな品々** | トップページ | yukoponサンタさんからの贈り物** »