« Dekuju! | トップページ | noriサンタさんからの贈り物** »

クリスマスカード**

『Petit souvenir cafe』のまゆみさんからクリスマスカードとチョコレートが届いたの
まゆみさん、アリガトウ!

まゆみさんには以前からお世話になっているのだけどこの前の奈良情報やらいろいろ刺激を頂いております
そして・・まゆみさんのショップや他のウェブショップを利用させてもらって思う事・・
「好みのモノを扱っているお店の人達って何でみんな気さくで優しい人が多いのだろう」って事
不思議ーっ
利用させてもらっているお店(お友達のお店とかも含めて!)の店主さんってみんな良い人達ばかりなのよね
ありがたい(*´-`*)

まゆみさんからのカード
手作りなの!
カワイイんだなぁ、コレ♪
私なんて外国のカードをスキャンするくらいしかしないけどね
こうやって手間をかけたカードを頂くと本当にありがたく思います
私もやらなきゃね~
チョコレートはツリーにも飾れるドイツのチョコなの
日本じゃこういうのってあんまり販売してないよね
オーナメントのように飾ってクリスマスに頂きますね~♪
アリガトウ!

P1040352 P1040353

|

« Dekuju! | トップページ | noriサンタさんからの贈り物** »