« 木の実のリース** | トップページ | 当選発表** »

ちょうちょのライト**

カウンタープレゼント・・・今日の9時に終了ですよーっ
今の状況は・・
①7人
②4人
③4人
このような状況です☆
懸賞応募よりはるかに当たりやすいと思うので抽選をお待ちになっててね~っ
友達・お初関係なくくじ引きで公平に行いますのでね
(くじを引くのは旦那様なので責任は彼に・・笑)
結果は今日の夜もしくは明日の朝に発表しまーす
お待ちくださいませ~♪

*****

今年は忙しい訳じゃないのにノロノロしてる私
大掃除の取り掛かりもしてないし年賀状も書いてない!
年賀状がこの時点で書いてないのは何年ぶりかしらってくらいノロノロ・・・
ダメね~っ
お歳暮も贈ってない家もあったりね
何だかなぁ
(阿藤快さんじゃないけどね)

そんなノロノロしてるくせに今日は暢気に「クリスマスも近いしね」って事で久しぶりにちょうちょのライトを出しました
寝室のカーテンレールの枠沿いに・・☆
このライトを買ったのは随分前だと思います
もう4~5年前だと思います
京都の恵文社一乗寺店さんで購入
数年経っても私のお気に入りです
キラキラした灯りが寒いこの季節にとても映えてキレイ

P1040394 P1040396
分かりづらいね~っ
ちょうちょがいっぱい並んでカワイイの♪

|

« 木の実のリース** | トップページ | 当選発表** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の実のリース** | トップページ | 当選発表** »