« ベッドルーム** | トップページ | ただいま** »

冬の天気**

今日はとても寒いですね
朝、玄関を出てビックリしました
天気予報ではあちらこちらで雪マーク
明日はお出かけ予定なのになぁ
雪が降ったらノーマルタイヤのままなので断念しようかと考え中・・
明日は晴れていただきたいものです

師走も半ば過ぎになったので大掃除を始めました
日々キレイにしているつもりなので(あくまでつもり)そんなに力入れて大掃除をする必要もないのですけどね
でも大掃除をすると「お!年末だね」って感じになります
年賀状も順調に書き上げてるしね
よしよし!

今年の年末年始は松阪で過ごす予定
お正月の伊勢神宮は尋常じゃない程の混み様らしいです
(一月中はずっと混みあっているらしいですけど)
フェリーで実家に帰省するにしても高速を使うにしてもどちらも渋滞しちゃうだろうしね
今年は松阪で迎える初めてのお正月なので「様子見」って事で・・
みなさんお正月予定はもうお決まりですか?
P1040478
雪だるま手ぬぐい
寂しげな表情にキュンとします・・笑

|

« ベッドルーム** | トップページ | ただいま** »

コメント

miekoちゃん、おはよう。
雪だるま手ぬぐい、かわいいnotes表情もnotes
のーんびりのお正月もいいものnotesそれに、miekoちゃんは、のーんびりのなかでも、ちゃんと楽しみを見つけられるものね。
あ、お手紙ありがとう。
またお返事するね。
↓わたしのお部屋も、無印たーくさんです。冷蔵庫や洗濯機までも。
シンプルで使いやすくて、大好きです。

投稿: yukopon | 2009-12-18 09:53

miekoちゃん、こんにちは。
ほんと寒いよね~。
今日はお仕事お休みなので、
お久しぶりにゆっくりPCタイム。

雪だるま手ぬぐいかわいいね♪
おでかけどこに行ってるのかなぁ?
実はわたしもおでかけしようかなと
思ってたんだけど、ちょっとお疲れ
モードだし、寒いので辞めちゃったよぉ。。。

リンク勝手にしちゃいました。
これからもよろしくね。

投稿: kanako* | 2009-12-18 12:14

yukoponちゃん こんばんは☆

お返事遅くなっちゃってごめんね
只今実家でくつろぎ中でござるよ~
ゲラゲラ笑ってリラックスしてます
(いつもリラックスしてるけど・・笑)

yukoponちゃん家も無印多いのね!
いいよね~♪
我が家の掃除機・・ダメになっちゃったから無印のを買おうかメーカーのを買おうか・・はたまたドイツのを買おうか迷い中
シンプルを追及すると無印ってやっぱり素敵なんだよね~☆

投稿: mieko | 2009-12-19 17:22

kanako*ちゃん こんばんは☆

寒いっ!!
すこぶる寒いよね~
昨日は岐阜に行ってから実家の愛知に来たのだけど・・今日の岐阜はすごい雪みたいだったの
一日ズレてたら大変な事になってたよ~
あぶないあぶない!

そうだよね~
寒いし疲れている時はお家でリラックスが一番だよね♪

リンクの件ありがとーっ
私も家に戻ったらリンクいただいちゃうね~☆
ありがと(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-12-19 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドルーム** | トップページ | ただいま** »