« ちまこサンタさんからの贈り物** | トップページ | maruサンタさんからの贈り物** »

カワイイおみやげ**

仲良しの情報屋shihoちゃんから関西のおみやげを頂いたの!
彼女の行動力の凄さといろいろな事への優しい気持ちは本当に尊敬モノ
ありがとね(*´-`*)
P1040545 P1040544
西宮のmanonさんで見つけてきてくれたドイツのキノコのオーナメント(煌びやか~・・笑)・オーストリアのオーナメント
ポストカードもカワイイ~ッ
manonさんも行ってみたいお店の一つなの
大好きな小さきモノを連れ帰ってくれてありがとね♪
P1040540_2
nitteさんでも布を買ってきてくれたり!
私好みの茶系は東京出張で不在だったらしいの
でもキレイな水色で大喜びなのよん♪
何に使おうか迷っちゃうよー
P1040543 P1040548
キノコのペパナプは名古屋のミュシカさんで!
大好きなカジタさんのくるみやお菓子たちももらっちゃったんだ~
他にも大阪のharikkoさんのカードなんかも♪

大阪でガトーフェスタハラダさんのラスクを入手してきてくれようとしていたらしい彼女
だけど・・なんと2時間待ちだったそうな!
うわわわっ
人気のアトラクション並なのね
旅先での2時間を無駄には出来ないよー
気持ちだけでも超嬉しいよ
ありがとね♪

いつもいつもカワイイお土産ありがと(*^-^*)
私もまた何かカワイイ子見つけてくるからね~
待っててね~

|

« ちまこサンタさんからの贈り物** | トップページ | maruサンタさんからの贈り物** »