« こけしちゃん** | トップページ | Veselé vánoce** »

雪だるまがやってきた!**

yukoponちゃんから美味しくてカワイイお菓子をもらっちゃったのー
この前あんなにカワイイのもらったばかりなのにね
ありがとね~(*´-`*)
しかも大好きなDean&Delucaのお菓子たちだよー
ありがとね~♪
さっそく1つたべちゃったけど・・・めちゃくちゃ美味しい!
わーいわーい♪
最近ぜんぜんお店に行けてないから嬉しくって嬉しくって☆
本当にありがとね

そんなyukoponちゃんはクリスマスは生徒さんたちのコンクールとの事
良い結果もだけど楽しめるといいね~♪
うんうん
来年もこちらこそよろしくね♪
P1040569
雪だるまクッキーがかわいいんだよー
クリスマス終っても食べるのもったいないかも!

|

« こけしちゃん** | トップページ | Veselé vánoce** »