« ふたご座流星群*** | トップページ | チロリアン** »

はなっちサンタさんからの贈り物**

北国に限らず雪が降り始めている所が多くなっていますね
今週末はちょこちょことお出かけする予定なのに・・・雪が降らない事を祈るばかり・・
雪に慣れていない東海地方
雪が降るとあちらこちらで救急車が走り回ります
気をつけないとね~


はなっちさんからクリスマスプレゼントが届いたのですよ!
ありがとう~♪

はなっちさんのおかげで今年はブログを通じてたくさんのお友達を作れたの
誰にもブログをやっている事を言ってなかったし私自身どなたのトコロ(ブログ)にもお邪魔しないでいました
はなっちさんが声をかけてくださって「ブログでお友達作るのって素敵だなぁ」って思えたのです
今ではたくさんのお友達にも出会えて楽しくブログを続けております

今年一年を振り返りはなっちさんに出会えた事は私の中でとても大きい出来事だったと思います
ありがとう(*´-`*)
来年もよろしくね♪

カワイイモノをいろんなトコロで掘り出してくる凄さやドイツにまで行っちゃうパワフルさ・・尊敬しちゃいます☆
来年も私に刺激をくだされ~っ

P1040463 P1040464 P1040465
左:ロシア(だよね?)のカード
中:
小鳥の置物の可愛さといったら!
右:羊の蜜蝋キャンドル
P1040467_2 P1040468_2
左:紅茶やお菓子・・パッケージかわいいの!
右:藁のオーナメント


私の好みをいろいろ考えてくれたり・・嬉しいよーっ・・泣
ありがたひっ!
いろいろなカワイコちゃんをありがとね♪
大切にします!
来年も仲良くしてやってね~

|

« ふたご座流星群*** | トップページ | チロリアン** »