« nozomiサンタさんからの贈り物** | トップページ | shihoサンタさんからの贈り物** »

軽井沢土産**

えみこちゃんからお土産もらっちゃった!
軽井沢のおみやー!
キャホーイ♪

実は・・・私いまだ軽井沢行った事ないのよ
「セレブ」「高級避暑地」「別荘地」と言う高級なイメージなせいなのか・・・長野の佐久あたりまでは何度か行ってるのに軽井沢の地はまだ踏み込めていないの
いつか行くぞーっ!

そんなセレブリティ軽井沢が思い出の地なえみこちゃんがめちゃくちゃ美味しそうなハチミツを買ってきてくれたんだ
分かりづらいだろうけどパッケージも凄く素敵なの!
ありがとね(*´-`*)
ハチミツ好き・・たまりません・・笑
ご馳走様ね♪
早めにパンを焼いて食べてみるよん♪
P1040303
あとお願いしていた木のオブジェも一緒に送ってくれたんだ
先日ruruちゃんに頂いたのとは葉の形がちょっと違うの
P1040320
右が今回新たに送ってもらった木
遠目じゃわかんないよね
葉先が丸いのですよ
カワイイ!

私も美味しそうなの見つけたら送るからね
待っててね♪

|

« nozomiサンタさんからの贈り物** | トップページ | shihoサンタさんからの贈り物** »