« テーブルランナー** | トップページ | 甲子園サブレ** »

ミルクジャム**

親友から美味しいモノが届いたの
ミルクジャム!
彼女も酒屋の店主にすすめられて買ったのだとか
ありがたいわ~
P1040550
もう10年近く前に友人とパリに行った時にフォションで初めてミルクジャムを買ったの
ジャムって言ったらフルーツのしか知らなかった私には衝撃だったのです
おすすめのミルクジャム・・食べるの楽しみ♪


何事も初めて作ったり試したり食べたりした人ってスゴイと思います
ミルクジャムにしても・・

ちなみに焼酎の牛乳割り
私は好きです・・笑
邪道と言われようともね
これも初めて試した人ってすごいよね~・・笑

|

« テーブルランナー** | トップページ | 甲子園サブレ** »

コメント

miekoちゃん、おはよう!!
疲れているのにも関わらず、早速可愛く紹介してくれてありがとう♪
気に入ってもらえて嬉しいよ。
それにしても、色んなサンタさんから素敵なプレゼントの数、数。。。
やっぱり、miekoちゃんの人柄なんだろうね。
寒気や熱は大丈夫?ゆっくり休んでね。
またメールやお手紙書くね~。
↑ミルクジャム、おいしそ~♪


投稿: ちまこ | 2009-12-21 11:40

ちまこちゃん こんばんは☆

いやいやいや!
こちらこそカワイ子ちゃん達をありがとね~っ
せっかくお友達にもらった素敵なモノ・・お披露目しなくてはとズラズラと並べちゃった・・笑
私の人柄はぜんぜんとんちんかんな女なので関係ないかもー!
本当にこんなに良くして頂いてありがたいです☆
ちまこちゃんこそ素敵な子だよー
これからもこんな私だけど仲良くしておくれ♪

ミルクジャム・・まだ食べてないけどかなり美味しいらしいよ
楽しみ♪

投稿: mieko | 2009-12-21 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルランナー** | トップページ | 甲子園サブレ** »