« ただいま** | トップページ | maijaサンタさんからの贈り物** »

えみこサンタさんからの贈り物**

先週・・いろいろなお友達からクリスマスプレゼントを頂いていたのだけどバタバタして紹介が出来ませんでした
とってもカワイイ物ばかり!
「な~に~!?自慢~?」とおっしゃらずにご覧くださいませ☆

*****

仲良しのえみこちゃんからいつもいろいろ頂いてるのにクリスマスプレゼントもらっちゃったの!
「さすが」と言う言葉が出ちゃうほどかわいこちゃんばかりなんだぁ

P1040479
ラッピングの袋だってカワイイしね
P1040483
nitteさんの茶系の布たちー!
大好きな花柄がいっぱい♪
ボタンも素敵なのですっ
P1040485
大好きな小さいモノ達~っ
オーストリアの香り豊かなツリーオーナメント
作家さんの豚のキャンドル(横から見るととてもキレイなのよ)
ロシアのマッチ
そして何と何と・・・イッタラのマグオーナメント!
まさかうちにいらっしゃるとは!!
P1040487
すでにいっぱいもらっちゃったのに・・・
こちらまで!
こちらは旧東ドイツのビンテージマグなの♪
大好きなDDRモノ・・嬉しいよん(*´-`*)
ドイツらしいステンシルがカワイイ!

こんなにいっぱいいろいろとありがとねーっ
本当・・他のお友達もそうだけどかえって気をつかわせちゃってごめんね
そしてアリガトウ(*^-^*)

うんうん
お互い楽しいクリスマスをね♪

|

« ただいま** | トップページ | maijaサンタさんからの贈り物** »