« noriサンタさんからの贈り物** | トップページ | レイク・カーロイ** »

まきこサンタさんからの贈り物**

今日は大漁!と言わんばかりにプレゼント自慢してゴメンなさい・・苦笑

まきこちゃんからもクリスマスプレゼントが届いたのよーっ
さすがね
まきこちゃんセレクト・・カワイイ!

D-BROSのフラワーベース
P1040354 P1040355_2
スゴイよね?
ビニールでペッタンコのシートがフラワーベースになっちゃうなんて!
画期的だもん
しかも色合いとか大好きな感じーっ
活用させてもらっちゃうね~
P1040357
他にも大好きな外国切手をたくさん!
包みもキュートなキャンドル!
そ・れ・と・・・一度手にしてみたかった『クルミッ子』!!
ワーイ♪
旦那様と頂くからね~っ
P1040359
カードは「さすがだね」と呟いてしまった程私の好物的な感じー☆
すぐさま飾っちゃったもんね~っ

いろいろアリガトネ♪
大切に味わったり楽しませてもらうからねーっ
ご馳走様(*´-`*)
またゆっくりお話しようね~♪

|

« noriサンタさんからの贈り物** | トップページ | レイク・カーロイ** »