« eriサンタさんからの贈り物** | トップページ | 北国の恵み** »

お花のギフト**

先月・・地元のフリーペーパーの懸賞で市内の人気フラワーショップのアレンジ引換券が当たりました
「引き換えはいつでもOKですからね」とおっしゃって頂いたものだからのんびりしちゃってね~
クリスマス・年末年始なんてお花屋さんも忙しいだろうに・・と思って慌てて頂いてきたの

『Pensee(パンセ)
』さんと言うお花屋さんcute

出来ている物ではなく「どんな感じがお好みですか?」と聞いてくださってね
ちゃちゃっと作ってくれました
さすがプロ~ッ

私はグリーン系に白いお花の入ったナチュラルなのが好きなのでそれでお願いしました
P1040415
我が家の光の加減が悪いので・・キレイに写っちゃいないですけどね
カワイイアレンジを作って頂きました
ありがたいなぁ♪

店内にはインセンスもいくつか置いてありました
とても大好きな香りを見つけたので入手!
カワイイお花とキレイな香り・・
たまりませんっ!

|

« eriサンタさんからの贈り物** | トップページ | 北国の恵み** »

コメント

miekoちゃん、かわいく紹介してくれて
ありがとう~
うちで見るよりどれもこれもかわいい~!
りんごジュースの載ってる本、ご存知だったのね!
嬉しい~
ドーナツ食べるときはむせないようにね^^
昔ながらの素朴なドーナツよ。

投稿: osa* | 2009-12-12 23:57

osa*ちゃん こんちはー☆

まだドーナツ食べてないんだぁ
もったいなくってね~♪
ケチだよね~・・笑
うんうん
アレって間違うとむせちゃうんだろうね!
気をつけるね(*^-^*)
ジュースも今晩飲ませてもらっちゃうよん
ありがとね!

投稿: mieko | 2009-12-13 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eriサンタさんからの贈り物** | トップページ | 北国の恵み** »