« 粉引の器** | トップページ | お正月準備** »

ラスク**

28日の昨日のうちに玄関飾りや小さな鏡餅などを飾りました
出掛けてのろのろしちゃっていたものだから29日になっちゃうのじゃないのか心配だったですけどね
よかったよかったーっ

部屋の中のインテリアはいたってお正月らしくはないのですけどね
玄関周りとかカウンターの一部だけ「お正月」な感じです・・笑


*****

今日は仲良しのまゆみちゃんからお菓子をもらっちゃったのですよー
ウヒヒ
食べたくって仕方のなかったもの・・
『ガトーフェスタ・ハラダ』さんのラスクでございますっ
ヒャッホーッ!!
まゆみちゃーん ありがとう~っ!

私が「食べた事ないんだよー」と言ってたものだから1時間も並んで買ってきてくれたの・・
うぅ・・泣
ありがとね(*;-;*)
私も何か美味しいの探して送るから待っててね☆

ガトーラスク・ホワイトラスク・プレミアムラスクの3種類!
美味しくって・・ものスゴイスピードで食べそうになりました
キケンキケン!!

夫婦揃ってサクサクのラスクって大好きなのだけどハラダさんのって本当に美味しくって大喜び♪
まゆみちゃん・・ありがとね!
一時間並んでくれた愛情もたっぷり味わってるよ~~っ
P1040612 P1040613_2
キャビネットの上の木のツリーはとりあえずクリスマスも終ったので撤去
玄関がお正月仕様になったので玄関からシロクマ君が引越ししました♪
一人でポツンと佇む姿・・ちょっと切なくてかわいいです♪

|

« 粉引の器** | トップページ | お正月準備** »