« チロリアン** | トップページ | 冬の天気** »

ベッドルーム**

「ベッドルーム」・・と言ってもリースが掛かった壁中心しか載せませんけどね
(お恥ずかしいので・・笑)
リクエストがあったのでちょこっとだけ載せます・・笑

P1040472
極力サッパリとさせております
・・と言っても写真に載せてない部分にパソコンデスクが置いてあるの
(そちらも極力シンプルにはしてますけどね)

ちなみにベッドルームは見事に無印が多い多い!
今住んでいる近くには無印はなく辛い日々・・
月イチで買出しに行ってます

このあたりでもオープンすれば人気だと思うんだけどね~っ
進出を待ち望んでおります

P1040471
窓辺にはサンキャッチャーのクリスタルとともにnozomiちゃんから頂いたオーナメントが掛かっています
カワイイんだなぁ、コレ




|

« チロリアン** | トップページ | 冬の天気** »

コメント

こんばんは、
急に寒くなったね~

シンプル、あこがれます。
家は狭いし、子供のおもちゃがあふれてて、シンプルにはほど遠いから・・・
子供達が巣立つまでこのままか・・
老後になっちゃうね(笑)

そうそうTRAMさんの本はどうですか?
いろんな所で見かけるので、とっても気になるけど、お土産企画は終わっちゃったみたいなので・・・
普通の本屋さんでは売ってないのかな?
図書カードいっぱい貰ったんだよね(笑)

投稿: ちい | 2009-12-16 17:34

miekoちゃんこんばんは~
この間はホントにありがとう!
お礼のお手紙書いたのだけど、まだ出してません・・coldsweats01
ごめんなさい・・

うちもカーテンやベッドカバーとかのファブリック類は全部無印だよ~
うちもオフホワイトのだから同じのかなぁ?

ほんと無印出来たらいいのにね・・
無印好きとしては近くにないとホント困るよねsweat02
一緒に進出を願っておりますhappy02

窓辺のオーナメントもすご~くかわいいねheart04

投稿: shiho | 2009-12-16 19:51

miekoちゃん^^

おぉーーーー!
ベッドルームなり~^-^
うちも、同じく無印いっぱいの部屋で
ございますぅ~。
シンプルで、飽きがこないし、いいよね。

あっ、そうそう!!
お手紙届いたよー。
どうもありがとうね*
マメだなぁと、また感心です。
もう年賀状も!!!
あたし、まだだ・・・(^_^;)

投稿: eri | 2009-12-16 22:22

私も無印大好き!!!
車で15分ぐらいのところにあるから、時々行ってるよー。
買うものがなくてもとりあえずね~笑
↑やっぱりみんな大好きなんだね☆

↓またまたステキに載せてくれてありがとー。
この入れ物、見せたかった~笑
ちなみに結んだリボンは、もう5年前にウィーンに行った時に買ったものだよー。
不思議な感じだけど、お花みたいになってるのがかわいいよね☆

投稿: まきこ | 2009-12-17 03:04

ちいさん おはよう☆

本当に寒いよね
今日は特に寒い!
週末は雪になるところも多いとか・・
降らない事を祈るばかりだよ~っ

お子ちゃまがいるとなかなかシンプルは出来ない事もあるかもしれないけどね
でもお子ちゃまがいるから出来るカワイイインテリアなんかもあるもんね♪
(子供いないのにとびきりかわいいインテリアするのもちょっと躊躇しちゃう私なので・・笑)

TRAMさんの本・・私的には好きだよ~っ
大好きな雰囲気のモノ達も載っていたりして刺激受けちゃうから目の毒だったりもするけど・・笑
勉強になる事が多いからお勧めよん♪

図書カードがたくさんあるなんて羨ましい!

投稿: mieko | 2009-12-17 10:29

shihoちゃん おっはよー☆

その後どう?見つかった?
無事見つかりますようにー☆
お手紙はいつでも良いからね~
ありがとね~♪

おっ!shihoちゃんちと同じかも!!
シンプルだし良品だし良いよね~
ホントホント・・三重は無印なさ過ぎだよね・・笑
最寄のお店は四日市か鈴鹿まで行かなきゃなんないんだもん
こまっちゃうよー
伊勢だとか津に出来ればいいのにね・・
絶対流行るハズなのにね~

オーナメントかなりカワイイよね~
お気に入り~♪

投稿: mieko | 2009-12-17 10:33

eriちゃん おっはよー☆

風邪はもうよくなったかしら?
大丈夫?
そちらは今日もすこぶる寒いのだろうね
無理しないでね~!

おぉ!eri家も無印たくさんご利用なのね♪
いいよねいいよねっ
うちも無印多数~
掃除で使っているウェットシートも無印のなんだけどかなり優秀君なんだよ
ラップとかも優秀だしね
食品も美味しいの多いし!
朝から無印愛を語ってしまったわぁ・・笑

私ぜんぜんマメじゃないよー
年賀状も25日までに出せるか心配だもん
頑張ろうね~(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-12-17 10:37

まきこちゃん おっはよー☆

チロリアンご馳走様ね!
箱の可愛さにノックアウトだよっ
旦那様にも「コレコレー」って見せびらかしてた・・笑
何を入れようか迷っちゃうよん♪
リボンもカワイイ!
ウィーンで買ったんだね~
オランダとかドイツなイメージだったけどオーストリアとは!ウィーンもかなりカワイイのが多そうだね♪
興味津々☆

まきこちゃんち・・近くに無印あっていいなぁ
前の住まいは10分くらいの所にあったの
今じゃ高速使わないと行けないしね~
困りすぎるよー
どんだけ田舎なのーって感じ・・苦笑

投稿: mieko | 2009-12-17 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロリアン** | トップページ | 冬の天気** »