« ラッキー** | トップページ | eriサンタさんからの贈り物** »

こけし本**

大好きなショップ『KOCKAKOCKA』さんからこれまた大好きなこけしの本が発売になりました
フフフ
早速買っちゃったもんね~っ
限定のおまけのこけし栞もゲッツ!
わーいっ

やはりカワイイね~
のりこさんのセンスがキラキラと輝くかわいい本
前回のヨーロッパ本も素敵だったけどコチラも素敵!
ますます東北こけしツアーに行きたくなちゃった
近ければぜひこけしイベント参加したかったなぁ
P1040407
次回の東北帰省は土湯か鳴子にぜひ行きたいと思います♪
のりこさーん カワイイ本をアリガトウ♪
(栞も抜群にカワイイ・・ありがとうございました!)

|

« ラッキー** | トップページ | eriサンタさんからの贈り物** »

コメント

mieちゃんもこけし本買ったんだね~☆
私も注文したよー。
明日ぐらいには着くかな…
ほんと、のりこちゃんはセンスバツグンだよね~。
楽しみ♪

↓懸賞当選おめでと~☆
当たることって本当にあるんだねー。
私も何か応募してみようかな♪

投稿: まきこ | 2009-12-10 17:49

みえちゃん、こんばんは~☆
うふふ(^m^)
私も今日届いたよ~♪
すっごくかわいいよね!!!!
ちなみに私のしおりの色は生成りの
クリーム色?だったよ^^
黒もあるんだね~^^カワイイ☆

リンクありがとね><
私も早速頂いたよん!

またあとでゆっくりメールするので
しばしお待ちを~♪

ではでは^^

投稿: まゆみ | 2009-12-10 20:31

カウプレはずれて残念でしたが、miekoさんからコメントをもらえて 嬉しかったです(*v.v)。
また ちょこちょこおじゃまさせてもらいますね。
そーいえば こけしといえば私の住んでいる群馬には卯三郎こけしというこけし屋さんがあります。
サンタのこけし 最近いろいろなブログで見かけます。
私は天使のこけしがタイプかな~

投稿: まる子 | 2009-12-10 21:50

miekoちゃん、おこんばんは~^^
さきほどはどうもねん♪
miekoちゃん、こけし好きなんだね。
こけし本なるものがあるんだね。
鳴子のこけしのお話なのかな。
栞もかわいいね。
こけしイベント!どんな感じでしょう~^^
こけし好きとは言えませんが
なんだか惹かれてきました。

投稿: osa* | 2009-12-11 00:08

 こんにちは♪カウプレ当選ならず・・残念でしたが、また遊びにきちゃいました。こけしちゃん、とっても可愛い~ですね☆そーそー、旦那様・・中通りの方ですか?実はうちの旦那ちゃまの実家も中通り!私は浜(で、通じるかなぁ・・笑)の出身です☆土湯温泉!すぐ近くです~♪行けると良いですね☆これからも楽しく拝見させて頂きますね♪

投稿: hracka | 2009-12-11 09:23

まきこちゃん こんにちは☆

こけし本、まきこちゃんも買ったのね♪
カワイイもんね~っ
のりこさん・・まきこちゃんと仲良しなのが良く分かる気がするよー
まきこちゃんものりこさんもセンス良いんだもん(*^-^*)

↓懸賞!
割と当たるものよー
ぜひぜひ送ってみて!

投稿: mieko | 2009-12-11 10:35

まゆみちゃん こんちは☆

まゆみちゃんも入手したのね♪
クリーム色のこけし!!
かなりカワイイ感じーっ
黒も渋くてカワイイけどクリームもいいね~♪

国内外問わずカワイイものはやっぱりいいよね(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-12-11 10:38

まる子さん おはようございまーす☆

カウプレ・・ごめんなさいね~
また何か企画するのでお楽しみにしててくださいね♪

まる子さんのいらっしゃるトコロ・・卯三郎こけしがあるのですね!
有名ですもんね~
そうそう!サンタさんのは本当に最近よく見ます
天使のなんてのもあるんですね
カワイイかも~っ

ぜひぜひこれからもいらしてくださいね♪
仲良くしてやってくだされ~っ

投稿: mieko | 2009-12-11 10:46

osa*ちゃん こんちは☆

昨日はどうもね(*^-^*)
フフフ

こけし・・昔はぜんぜん気にもとまらない存在だったんだけどね
杉浦さやかさんの本で「かわいい」と思うようになったんだよ♪
実家にあるこけしもいずれもらっちゃうつもりなのー
でも・・今の我が家にはあまり大きいのは似合わないからね・・苦笑
小さめのや箸置きとかで大満足してるのだよー♪

東北に限らず古くから伝わる工芸はやはり良いモノが多くてよいね
大切にしたいもんだよね♪

投稿: mieko | 2009-12-11 10:50

hrackaさん おはようございまーす☆

カウプレ・・ごめんなさいね・・
また企画しますのでお楽しみにしててくださいね♪

hrackaさんの旦那様は中通なのですね!
私自身は愛知出身なのですけどね
浜の方はまだ行った事がないのですよー
ぜひともあの有名なハワイアンズに行ってみたいです・・笑
いろいろ福島・東北情報教えてくださいね♪

投稿: mieko | 2009-12-11 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー** | トップページ | eriサンタさんからの贈り物** »