« 12月** | トップページ | かたぱん** »

ランチドライブ ** 奈良

旦那様が急遽休みになったので奈良へ行く事にしました
11時頃に出発して1時くらいに奈良に到着
2時間ほどのドライブです

『DEAR DEER』に行きたくって!
他にもまわりたいお店がいっぱいで・・・
半年ぶりの奈良
前回は旦那様がグズッたので早々に帰ったのですよ
今回・・・・グズりました・・苦笑
前回も今回も雨だったの
寒い日の雨がどうも体調を崩すみたいでね~

片道2時間・滞在時間2時間と言う大慌てでシンプルなドライブになったのですよ
トホホ
まわりたいトコロはほぼ回れずじまい・・
悔しいなぁ
『ヒヤシンスカフェ』とかいろいろ回りたかったのに・・

とは言え行きたかったカフェでランチをして『田村青芳園茶舗』でお茶を買い、毎度のごとく『くるみの木』でサクサクーッと日用品を買えたからね
「くるみの木」でCOFFEE FESTIVAL2009なるモノをやっていて以前erico.さんからお聞きしていた札幌の『森彦』さんの珈琲豆を買ってみました
「DEAR DEER」ではカワイイクロスを買ってもらっちゃった♪

行きたい所ぜんぜん行けなかったけど・・
良しとしなくてはね(*´~`*)
(偉そう!!・・笑)
短時間だったけどすごく楽しいドライブでした
旦那様に感謝しきりです♪


P1040324 P1040325 P1040332 P1040328_2 P1040334_2 P1040335 P1040333




 

|

« 12月** | トップページ | かたぱん** »

コメント

すぐに森彦のコーヒーだとわかりました!
何だか嬉しくなりました。

私はコーヒーは飲めないのでわからないのですが、
友人たちは酸味がきいている、深い、とよく言います。
ぜひ感想聞かせてください♪

投稿: erico. | 2009-12-03 19:23

奈良、関西に住んでいた時に行っておけば良かったな~って場所の1つだよー。
片道2時間&滞在2時間でも、ステキに楽しめたみたいでうらやましい☆
ドライブって、道のりの風景も楽しいよね~。

投稿: まきこ | 2009-12-03 20:07

erico.さん こんばんは!

わかりました?・・笑
erico.さんにお聞きするまで知らなかったお店
明日にでも頂いてみますね♪
感想・・ぜひとも偉そうにさせてもらっちゃいます・・笑
これからもいろんな情報お待ちしてますからね~♪

投稿: mieko | 2009-12-03 20:37

まきこちゃん こんばんは!

そうなのよね
私も岐阜(前の住まい)で行っておけばよかった!ってトコロだらけだもん
そうは言っても岐阜だから未だに通ってるけど遠いとそうはいかないのだよね~
転勤は超長期旅行と考えているので今回の三重は出来るだけいろいろ廻りたいんだぁ♪

ちなみに・・行き帰りの道中・・すんごい霧で景色どころじゃなかったのよー・・泣
残念!

コメントは消したからね~♪

投稿: mieko | 2009-12-03 20:43

miekoちゃん、こんにちは~
かわいいクロスやおいしそうなものをみつけてきたんだね~^^
行けなかった行きたいところは
どんなところなんだろか~と
思っておりました。

投稿: osa* | 2009-12-04 14:23

osa*ちゃん こんばんは!

短時間だったけどカワイイのを見つけてこれたの
良かった~♪

行きたかったトコロはね
ヒヤシンスカフェってトコロとなんて名前だか忘れちゃったけど奈良町のお菓子屋さんなのー
両方とも行った事なくってね~
久しぶりに秋篠の森にも行きたかったのよ
残念・・・
また行くから何か送るからね~♪

投稿: mieko | 2009-12-04 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月** | トップページ | かたぱん** »