« 苺大福** | トップページ | ネズミ君** »

片付け***

せっかちな性格は母譲りです(*´-`*)
うちの母は月末残す所5日くらいになるとカレンダーを翌月のにめくる人・・笑
食事も空いた食器から片付けるタイプなの

すごいものです
私も真似しようと思わなくても同じようにやってました・・笑
食事の時にテーブルの上が片付いてないのもイヤだし・・
外食しても食べ終わりに出来るだけキレイにしてから席を立ちたいタイプ
お箸とかカトラリーとか・・ナプキンとかがグチャグチャになっている他の方のテーブル見ると直したくなるくらい!

グウタラでズボラなんだけどね
おかしな所でこういう細かい部分があるの
不思議ね~

そんなせっかちな私・・25日はまだ終ってないのにクリスマス仕様を全て片付けました
早すぎる!!
これじゃサンタも来辛いだろうにね~・・笑
かと言ってお正月仕様にはまだしてないんですよ
とりあえず昨日までに大掃除も年賀状も済ませたのであとはゆっくり新年を迎える準備をしようと思います
腰も少しずつ良くなってきたのでちょっと安心♪
ご心配してくれたお友達・・本当にありがとね(*^-^*)
P1040592
玄関飾りがシロクマ君になりました
マフラーまいております
しかしカゴの中は未だにドングリ達・・

|

« 苺大福** | トップページ | ネズミ君** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺大福** | トップページ | ネズミ君** »