« Veselé vánoce** | トップページ | 片付け*** »

苺大福**

クリスマス当日・・旦那様は仕事だし通常通りの平日です・・笑
そんな所へ・・ちいちゃんから美味しいモノが届いたの!
なんとなんと・・・苺大福!!
それにセサミクッキーや天使のレースまで~☆

クリスマスにクリスマスプレゼントが届いてウハウハだよー
ありがとね、ちいちゃん(*´-`*)

この苺大福・・・今まで食べた苺大福の中で一番美味しかったの!
頂いたから・・とかじゃなくってビックリするほど美味しいの
苺の瑞々しさったら・・スゴイのよ~

セサミクッキーも私好みの美味しさ!
お店が近かったら通ってるだろうね・・笑
ちいちゃん本当にありがとね♪
P1040585 P1040590 P1040591
天使のレース・・とってもカワイイの♪

*****

ちなみに苺大福とクッキーのお店は『きらく山口屋』さんと言うお店♪
ちいちゃんのご実家なのです♪
神奈川県厚木にあるらしいのですけどね
グルメブロガーさんの中では有名店なの☆
本当に美味しいんだ~
オススメ店ですっ!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14015677/

|

« Veselé vánoce** | トップページ | 片付け*** »