« また・・レイク・カーロイ** | トップページ | ふたご座流星群*** »

ネズミファミリー**

先日クリスマスプレゼントを頂いたばかりなのに・・noriちゃんからカワイイ贈り物を頂いちゃったの!
ネズミファミリー!!
デンマークのニッセの老舗メーカーのネズミちゃん達なの♪

包みを開けた瞬間に大騒ぎしちゃったんだ
実は荷物が届く1時間くらい前・・パソコンでカワイイモノを物色してたらかわいいネズミファミリーを発見してね
「カワイイ~」と思っていたトコロ・・
そこへnoriちゃんがそのモノを送ってくれたもんだから大騒ぎ!
この前のショットグラスと言い・・彼女には超能力があるのだろうかと思うほど欲しい物がわかってくれてるの
素敵です☆

ネズミやリス、ウサギなんかの小動物はたまらないね
小さいモノは無条件にカワイイもん

noriちゃん本当にありがとね♪
ネズミを見て私を思い出してくれて・・・ありがたいよー・・泣

P1040446
和室の天袋のトコロを走る三匹!
(か・かわいい!)
P1040451_2
親子三匹でとってもカワイイのーっ
noriちゃん 本当にありがとね♪
我が家で大切に可愛がるからね~

*****

P1040453
今日はTRAMさんから待ちにまったご本が届きました☆
プチギフトで北欧の布を使ったオーナメントがついてきたの
これまたカワイイ!
内容は私好み♪
「うわわっ!真似したいインテリア」ってモノばかり
(とても真似できませんけど!)

欲しい物がわんさかと載っているしね
勉強になります
TRAMさん・・・いつか行ってみたいわぁー♪

|

« また・・レイク・カーロイ** | トップページ | ふたご座流星群*** »