« yukoponサンタさんからの贈り物** | トップページ | また・・レイク・カーロイ** »

マルサンタさんからの贈り物**

皆さんから「miekoちゃんたくさん良いモノもらって良いね~」と言われます
本当に・・・本当にそうなの
ありがたいです(*´-`*)
何とありがたい事だろうね
大切にしたい方々から贈られる物・・そして気持ちがとてもありがたいです


そして今日はもうお一方・・
マルさんからのクリスマスプレゼント!
あ~り~が~と~~っ

クロスとオーナメント、カードにボタン☆
私の「好き」を分かって下さっているのがありがたいっ
カワイイ物をどうもです♪
P1040436 P1040438
左:このカラー大好きー!
  可愛いんだ~♪
  早速使ってま~すっ
右:カードの可愛さ・・オーナメントの素敵さ・・
  そして(見えるかしら?)雪の結晶のボタン2種!
  たまらなくカワイイの☆
  キャンドルの隣に置いてニヤニヤしてます

マルさんイロイロありがとうございまするっ
来年も仲良くしてね♪
また手紙書くね~(*^-^*)
  

|

« yukoponサンタさんからの贈り物** | トップページ | また・・レイク・カーロイ** »