« 片付け*** | トップページ | お正月重箱アレンジ**entto »

ネズミ君**

腰がかなり良くなってきました
痛くなったり辛くなってから健康の大切さにいつも気づかされます
そしてまたそのありがたみを忘れるという・・苦笑
健康第一!
(工事現場の安全第一みたい・・)

さてさて・・今日はkannaさんのお店『Kasi』さんで注文させて頂いたネズミ君が我が家にやってきました♪
ヒャッホー♪
日本製なんだけどまるでヨーロッパのネズミ君みたいなの
大好きな感じですでにお気に入り♪
どこにつけようかウキウキしてます

kannaさんの作るモノは本当に素敵なのが多くって毎回ホクホクしちゃいます
センスが良い方って手先が器用な方が多いのよね
不思議ーっ
自分の不器用さが恨めしいわー
kannaさん・・今回もカワイイモノありがとうございました(*´-`*)
P1040594 P1040595
H55の袋の中にネズミ君が入ってました
この袋も何かに使っちゃうもんね~♪

*****

ネズミ好きの私の事を気にかけてくださってるkannaさん・・
とても素敵なHPなのですよ~♪
リンクに追加させていただきましたのでご覧くださいませっ

|

« 片付け*** | トップページ | お正月重箱アレンジ**entto »

コメント

miekoちゃんこんばんは!
ねずみくん、とってもかわいいね~^^

そして、そして、腰大丈夫??>_<
無理しすぎないで、完全に治るまでは安静にね。
本当、健康が1番だよね。
お互い、元気に笑顔で過ごせるよう
来年もがんばろうね☆

投稿: maru | 2009-12-26 21:23

kasiでこのねずみちゃんを見て
miekoちゃんを思い出していたよ^^
やはりネズミ君、ここにきていたのね!
私もkannaちゃんのshop大好きで
openを楽しみにしているんだ♪

投稿: osa* | 2009-12-27 00:01

maruちゃん おっはよー☆

ネズミ好きにはたまらない可愛さだよー
ウキウキ☆

腰ね~
もうかなり良くなったのー
痛いけど大掃除もしたいしでちょっと無理したりしたのも良くないんだろうね
年末までの数日・・出掛ける事もあるけど出来る限りおとなしくしとくね♪
ありがと(*^-^*)
うんうん
来年も頑張ろうね♪

投稿: mieko | 2009-12-27 09:36

osa*ちゃん おっはよー☆

そうなのよー♪
きちゃってるのよ~♪
カワイイんだ~っ

kannaさんも私がネズミ好きなの覚えてくれていてメールくれようとしたとか・・笑
本当に買えてよかった!!
私もKasiさん大好き♪
スゴイ素敵ショップだよね~
来年も楽しみだね~(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-12-27 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け*** | トップページ | お正月重箱アレンジ**entto »