« ruruサンタさんからの贈り物** | トップページ | 雪だるまがやってきた!** »

こけしちゃん**

まゆみちゃんからクリスマスに嬉しいプレゼントがまたもや届いたの
ありがとね~(*´-`*)
何と何とデットストックで1960~1970年くらいの物なんだとか!
しかも志賀高原出身だそう
すごーいっ
志賀高原からはるばる旅してまゆみちゃんが入手して届けてくれたって事なの♪
ありがとね~!
P1040570
ちょっと東欧の人形っぽい感じでキュートなの
こんなカワイイこけしがそんな昔に作られていたってのもビックリ
嬉しいわ~♪
私も山奥の温泉地で何か探してみるね~!
ナイスこけしちゃんをどうもありがとね♪

|

« ruruサンタさんからの贈り物** | トップページ | 雪だるまがやってきた!** »