« まきこサンタさんからの贈り物** | トップページ | 木の実のリース** »

レイク・カーロイ**

プレゼント企画・・応募人数がとても少ないので当選確率はかなり高めですっ
③なんて・・まだ応募ないくらいですもん!
どうぞご応募くださいませ~☆

*****

我が家のダイニングチェア・・高さが高いようで座り心地があまり良くないのです
先日の奈良でのランチで『DEAR DEER』さんでファネットチェアに座った我が夫婦
「いいね、コレ」と椅子の買い替えに前向きに・・
私としてはこのタイミングを逃すまいと「アレはいいよー」「良い買い物が出来ちゃうんじゃないのー?」とか旦那様を言葉巧みに誘惑しております・・笑
「クリスマス近いしね」なんて呟きも入れたり・・
多分まだまだ先になりそうですけどね

さてタイトルの「レイク・カーロイ」
大好きなハンガリーの絵本作家さん
人気の彼の絵が只今切手になっているの知ってます?
私・・・一昨日知りました
今日慌てて郵便局へ!
クリスマスのグリーティングの中の一枚だけなのだけれども彼の絵が切手になっていて大満足!
どうせなら全部レイク・カーロイのにしてくれればいいのに・・・
(他の絵を描いた人に悪いけど・・)
もっとこういった人気のある絵を切手にすれば郵便利用も増えると思うのになぁ
P1040363 P1040364 P1040365
↑コレはレイク・カーロイのボードブック
切手は・・・見てのお楽しみって事で☆
彼らしいかわいい絵の切手ですよ

|

« まきこサンタさんからの贈り物** | トップページ | 木の実のリース** »

コメント

同感・・・^^

手紙は相手に対して送るものだからやっぱりカワイイのがいいですよね♪

それにしても、凄くカワイイ切手。

投稿: インテリやん | 2009-12-07 16:09

みえちゃん、こんばんは☆
レイク・カーロイさんの切手すごく可愛いよね!
私は10月のはじめ頃からワクワク待ち遠しくって
発売日に張り切って買いに行っちゃった^^
来年のカレンダーも購入したので届くのが楽しみ♪
本当に可愛い絵だよね☆

投稿: えみこ | 2009-12-07 17:43

インテリやんさん おはようございます!

初めまして☆
やはり便箋などと同様で切手も重要ですもんね
「同感」して頂いて嬉しい限り!
もっとカワイイのを販売して欲しいですね♪

投稿: mieko | 2009-12-08 08:33

えみこちゃん おっはよー☆

すごい!
販売日に買いに行ったんだね~っ
昨日買いに行ったら80円の方は売り切れてたよ
やはり人気ね~
カレンダーまで!?
どんなのだろう☆
入手したら見せてね♪

投稿: mieko | 2009-12-08 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まきこサンタさんからの贈り物** | トップページ | 木の実のリース** »