« マルサンタさんからの贈り物** | トップページ | ネズミファミリー** »

また・・レイク・カーロイ**

2010年の年賀状・・
早く書かなくては・・と焦っておりますが何分集中力のない私なのでね
ぜんぜん進んでおりません・・苦笑

送る分の半分はレイク・カーロイの挿絵なの
旦那様に「ぜんぜん干支を無視してるね~」と笑われてしまいました
へへへ
(あ・・下の挿絵は年賀状に載せた絵柄じゃないですよー)

P1040439 P1040442 P1040445
やっぱりカワイイですよね~♪
大好き!
一番右のはえみこちゃんが「みえこちゃん80円の買えなかったって言ってたから~」とお手紙に貼ってくれたの♪
な・なんて優しいんだろうね・・・泣
もちろんストックブックに入れさせて頂きました
ありがとね(*^-^*)

|

« マルサンタさんからの贈り物** | トップページ | ネズミファミリー** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルサンタさんからの贈り物** | トップページ | ネズミファミリー** »