« はなっちサンタさんからの贈り物** | トップページ | ベッドルーム** »

チロリアン**

まきこちゃんから布のお礼に・・と大好物のチロリアンを頂いたのーっ!!
ヒャッホーッ!!!

甘いものをそれほど好まない旦那様もチロリアンのファン
我が家は缶入りのしか買った事なかったんだけど・・
今回は箱入り
P1040456
包装紙もとってもキュートなの!
まきこちゃんが結んでくれたリボンも可愛くってね♪
P1040474 P1040477
開けてびっくりだったよ!!
プラスチックの箱のってこんなにカワイイの!?
間違いなくこれからは箱の方で買うよ・・・笑
缶も相当な可愛さだけどこの箱可愛すぎ!

中身のお菓子も美味しいしね~
かわいいし美味しいし・・・無敵なお土産だよ
まきこちゃん本当にご馳走様でした(*^-^*)
P1040462
カードに添えてくれていたハギレもカワイイの
大好きなリス君やキノコが描かれてるんだもん♪
重ね重ねありがとね~!

|

« はなっちサンタさんからの贈り物** | トップページ | ベッドルーム** »