« 冬の天気** | トップページ | えみこサンタさんからの贈り物** »

ただいま**

こにゃにゃちは(*´-`*)
金曜日の朝から岐阜へ行き・・その足で愛知の実家へ帰省して先ほど戻ってまいりました
三重の南の方から東海地方をグルリと一周してきたの
割とクタクタな感じです・・笑
特に何もしてないのにねー

金曜日の日に岐阜と一宮へ行っておいて本当に良かった!
翌日の土曜日の朝・・ビックリしちゃったもん
岐阜や一宮方面は積雪したのね~
(岐阜は結構積もったみたいだし)
いやはやよかったよかった☆

またもやkononさんへ行ってきたのですよ
キエリ舎さんの個展も始まっていたのでね
それと大好きな靴下hacuも入荷したとの事だったので♪
P1040504 P1040503
もちろんお茶も頂いてきました
大好きなほうじ茶チャイと今日のおやつ(この日は地元蜂蜜と柚子のマドレーヌなど)
窓から見える風景も好きなの
家具屋さんのカフェなんだけどね
私の中ではかなり好きなカフェの一つです
落ち着く~っ
P1040529_2
キエリ舎さんのお花のキャンドルホルダー
カワイイ~ッ
(hacuさんの靴下もいくつか買ってきたのー!オススメです)
P1040527_2 
コチラはラ・パレットさんで買ったCD
かなり前から欲しかったのを今更ながら買っちゃった・・笑
クリスマスも近いのでおうちでカフェっぽく流そうかなぁってね


のんびり・・そしてゲラゲラとよく笑った帰省でした
年末年始は松阪で過ごす予定なので次回は来月の年始の挨拶
大好きな家族と少しでも一緒にいたいなぁ
(思いきり甘えん坊の末っ子・・)

P1040506 P1040508
今日は午前の便のフェリーで帰ってきたんだけどね・・・
全国的な大荒れの天気のせいで・・船が揺れる揺れる・・汗
元々乗り物(特に船!)に弱いので案の定30分くらいしてからダウン・・
辛かった~っ


次回の帰省は来月・・新年の挨拶
楽しみです♪
家族ラブheart02

|

« 冬の天気** | トップページ | えみこサンタさんからの贈り物** »

コメント

おかえりなさいましー
すてきなお店にすてきな収穫^^
そして家族とのひととき~
良い時間を過ごしてきたのだねぇ。
我が家も今年は2人でお正月だよ~
おせちなど作る~?
どう過ごそうか考え中です。

投稿: osa* | 2009-12-20 21:24

osa*ちゃん こんばんは~☆

ただいまだよ~っ
クタクタなせいなのか寒気と熱が出ちゃっているのよー
まいったまいった
(只今薬が効き中♪)
クタクタになるほど楽しかった訳だけどね♪
実家はいいね~

osa*ちゃん家もご夫婦でお正月なのね~
同じ~♪
おせち・・・うちの旦那様・・・好き嫌いが多いからおせちらしいおせちは作らない気でいるのー
オードブル的な物のみにする気だよーん♪
そして我が家はほぼ家で過ごすと思う!
ゲーム三昧なのは覚悟してるよー
オタク夫婦でしょー?
フフフ♪
osa*ちゃん夫婦はどんなお正月になるのかしらー?また聞かせてねー♪

投稿: mieko | 2009-12-20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の天気** | トップページ | えみこサンタさんからの贈り物** »