« お花のギフト** | トップページ | hutteな品々** »

北国の恵み**

osa*ちゃんが「荷物が届くはずよー」と連絡をくれたので何が届くのかしらーっと思っていたら・・・
ぎゃーっ
大好きな林檎ジュースとイロイロ!
う・う・嬉し過ぎる!!

しかもソレは伊藤まさこさんと渡辺有子さんのご本で紹介されていたあのジュースなのよ!

それと一緒にosa*ちゃんのよく行くお店の「ほんもの印」の林檎ジュースも揃えてくれたんだよーっ
「飲み比べしてみよー」って♪
ウキウキだよー♪
近々お風呂上りにグイッと飲んでみちゃうよ~

弘前に行ったので・・とステーブルズさんの珈琲豆とマタニさんのドーナツまで!
osa*ちゃん・・・本当にありがと(*´-`*)
旦那様に「コレ見てー」と見せたら「ミエコの好みがズバリ分かってるね~」とニヤニヤされました
本当にね
マタニさんはosa*ちゃんブログで拝見してとっても気になってたし珈琲豆は森彦さんのだしね♪
たまらーんっ
P1040416 P1040417 P1040419
しかもね・・・
大好きな白樺の靴もくれちゃったのー♪
私も白樺靴をコツコツ集めてるんだけど小さなモノばかりだったんだ
ちょっと大きめなサイズのでとーってもカワイイの!
P1040422
壁に掛けて飾ってるよ~っ
ドライのアジサイを入れてみたりね♪

osa*ちゃん・・北の恵みをありがとね(*^-^*)
こちらの物も送らせてね♪

|

« お花のギフト** | トップページ | hutteな品々** »