« erico.サンタさんからの贈り物** | トップページ | ちまこサンタさんからの贈り物** »

osa*サンタさんからの贈り物**

このサンタさん・・二度目なのですけどね!
この前にいろいろ美味しいモノやらカワイイモノ頂いたばかりなのに~~っ
またまた大興奮の物が届いたの

P1040526
山形の「ハミ蜜の森キャンドル」さんの3本枝のキャンドルもらっちゃったの!!
うわぁーーっ
前々から欲しかった物なのよーっ
フンフンと鼻息荒くなっちゃったよ・・笑

旦那様には「みえこの雑な性格じゃ折っちゃいそうでこわいなー」と・・
まったくそうなのよね
気をつけなくちゃね
使うのはもったいないのでまだまだ飾っておくね

osa*ちゃん・・この前のと言い・・本当にいつもいつもありがとね
こんなグウタラ者だけど来年も仲良くしておくれよ~っ
お互い楽しいクリスマス・予定のない(笑)お正月を楽しもうね~♪

|

« erico.サンタさんからの贈り物** | トップページ | ちまこサンタさんからの贈り物** »