« 海の博物館 ** 鳥羽 | トップページ | 軽井沢土産** »

nozomiサンタさんからの贈り物**

先ほどブログの記事を書き終えたら・・・サイト側のトラブルで全部消えてました・・泣
メールもそうだけどブログの記事がうっかりとかトラブルで消去されると思った以上にガッカリしちゃうもんですね・・苦笑

さてさて!

仲良しのnozomiちゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃったの
テーマ『ぽかぽかクリスマス』
フフフ
カワイイテーマでしょ?

届いた箱があまりにも大きくて受け取った時に夫婦で驚いてしまいました
中からはわんさかと欲しかった物や嬉しい物がたくさん出てきました
ありがとね!
P1040295_2 P1040301_2 P1040322_2
アラン編みのルームシューズ
CMMCANDLESさんの蜜蝋キャンドル
関さんの一輪挿し
他にもドイツのオーナメントや作家さんの林檎アップリケやペパナプ・・カワイイカードなどをもらっちゃったんだ!

ルームシューズは去年の秋冬と今年の秋口から履いているフワフワのがペッタンコになっちゃって買い換えようと思ってたの
大好きな雰囲気ので大喜びだよー
ルームシューズ大好きなんだ♪
他の物も好みのモノばかり
nozomiちゃんが一つ一つ選んでくれたと思うと本当に嬉しいしありがたいよ
大切に・・そして大活躍させてもらうからね(*^-^*)
アリガトウ!


|

« 海の博物館 ** 鳥羽 | トップページ | 軽井沢土産** »