« クリスマスカード** | トップページ | まきこサンタさんからの贈り物** »

noriサンタさんからの贈り物**

noriちゃんからクリスマスプレゼントが届いたの
しかも欲しかった物なのだっ!

ARABIAのFaunaのショットグラス!
P1040361_2
1つ持っていたのだけど旦那様と使うのにもう1つ欲しかったんだー
ショットグラスを使う程お酒は飲まない夫婦だけれど・・
でもお正月や何かって時に冷酒飲んだりするにも活躍してくれるからね♪
「買おうかなぁ」って思ってた矢先だったのでビックリでした
アリガトネ♪
P1040360
noriちゃんのブログで拝見して「素敵ー」って思っていた福井あゆみさんのキャンドル
実物はさらにほのぼのしていてカワイイの
使うのもったいないなぁ
インテリアとしてとりあえず飾らせてもらっちゃうね
他にはフェアトレードのチョコレートも入っていたり!

良いモノをたくさんありがとね
大切にするからね~♪
残り少ない2009年を思い切り楽しもうね~っ
ご馳走様でした(*^-^*)

|

« クリスマスカード** | トップページ | まきこサンタさんからの贈り物** »