« カワイイおみやげ** | トップページ | テーブルランナー** »

maruサンタさんからの贈り物**

maruちゃーん!
あ~り~が~と~っ

「ちょっとしたものだけど~」なんて・・
どこがよ~っ・・・笑
素敵なモノをありがとね!

P1040536
どこかで見かけた事があるハリネズミ君!
まさかうちにいらしてくれるとは~っ
カワイイね~♪
小動物好きの旦那様がまじまじと見てたよ・・笑
P1040538
河上智美さんのガラスの箸置きまで!
キレイなんだよ~、コレ
箸置きにするのもったいないくらいなの
キラキラしててキレイ
今はオブジェのように飾ってあるよん♪

作家さんモノは好きなんだけどどうしてもセンスがない私なので情報に疎いのよね
maruちゃんとか他のお友達にいろいろ教えてもらっております
ありがとね

主婦情報やいろいろな事・・またゆっくりいっぱいお話しようね~
うんうん
私もまた手紙書くからね(*´-`*)
本当にありがとね♪

楽しいクリスマス・ハッピーな年末年始をね!
来年もよろしくね~♪

|

« カワイイおみやげ** | トップページ | テーブルランナー** »