« えみこサンタさんからの贈り物** | トップページ | erico.サンタさんからの贈り物** »

maijaサンタさんからの贈り物**

「お待っとさんでしたぁ」と愛川欣也ばりにお届けしてくれたmaijaちゃま♪
ありがとね~♪
「個人的に好きな物を詰め合わせたの」とのメッセージ付き
うんうん!
私も大好きなモノばかりだよーっ
P1040501 P1040495
わかる?
分かりづらいよね
KLMオランダ航空のグラスなの!
憧れの航空会社のグラスに興奮よ~っ
しかも大好きなシンプルな感じ!!
P1040498
私が好きそうな物を選んでくれたとの事
うん、本当にそうなんだよ!
大好き、コレ!
P1040500
シトラスペーパーさんのカードやシルエットシールなんかもシックで素敵なのですよ

maijaちゃん本当にありがとね~っ
フフフ
またいろいろお話しませう♪
maijaちゃんもハッピーなクリスマスをね!
本当にありがとう!!

|

« えみこサンタさんからの贈り物** | トップページ | erico.サンタさんからの贈り物** »