« maijaサンタさんからの贈り物** | トップページ | osa*サンタさんからの贈り物** »

erico.サンタさんからの贈り物**

エレガントなericoさんからも贈り物が!
ありがとうございまするーっ
P1040531
ericoさんオススメの「MARKS&WEB」のソープとバスパウダー!
天然オイルが使われているらしくとても良い香り~っ
名前は聞いた事あったけど手にするのは初めてです♪
年末に疲れきった体の時ぜひぜひ使わせていただきます
P1040532
シュトーレンも頂いちゃったの
大好きなんだ♪
ショコラとプレーンのと2種類!
美味しいパン屋さんが近くにあるって良いよね~

他にも日本未発売のハニーレモンの紅茶やカワイイサンタさんのキャンドルなんかも!
(写真撮り忘れちゃった~)
いろいろご馳走様です♪
ありがとう(*^-^*)

また来年も仲良くしてやってね♪
楽しいクリスマス・楽しいお正月を!

|

« maijaサンタさんからの贈り物** | トップページ | osa*サンタさんからの贈り物** »