« かたぱん** | トップページ | クリスマスカード** »

Dekuju!

昨日は実家から兄が来てくれまして楽しい一日を過ごしました
東海地方では有名な「一升びん」に焼肉を食べに行ったりドライブしたりと旦那様と三人でワイワイ楽しんだの
やっぱり家族大好き!

*****

さてさて・・・前の記事でアクセス数の事で「ありがとう」をお伝えしたのですけどね
本当にちょこっとですけど・・・カウプレしますね~っ
よかったらご参加どうぞ!

応募は(この記事の)コメント欄もしくはメールにてどうぞ!
出来ましたらコメントを少しと・・・さらに出来ましたらお持ちのブログやHPのアドレスを教えてくださるとありがたいです♪
せっかくなのでご縁を大切にしたいのでね
よろしくお願いしまーす(*´-`*)

お友達になってくれている方はもちろん「私コメントした事ないの」って方もどうぞどうぞ!
前回のカウプレは当選確率が尋常じゃない程高かったので今回もかなり当たる確立が高いと見ております
こんなブログを見てくださる既得な方・・・ぜひどうぞ!
ではプレゼント内容の発表・・

①「小人の靴」
P1040340 P1040341

②「小さなトムテと小さなトムテジョッキ」
P1040342

③「キノコのキッチングッズ」
P1040345

各一名様です

応募は(この記事の)コメント欄もしくはメールで・・
・お名前(HNでOKですよー)
・メールアドレス(コチラはウェブ公開はされませんので安心を!)
・ブログ・HPのアドレス(ぜひぜひ載せてくださーい!)
・簡単で結構なのでコメントを残してくださると嬉しいなぁ♪
(①から③・・・希望の賞品も記載してくださいね)

応募期限は・・・
12月9日(水)21:00まで!
翌日の10日に当選者発表させて頂きますね

お友達・・「私・・もうクリスマスプレもらったから・・」なんて言わずに応募してね♪
応募数が少ないのも切ないのでね・・笑
ぜひぜひどうぞ!

|

« かたぱん** | トップページ | クリスマスカード** »

コメント

はじめまして!図々しくカウプレ応募させて頂きます。。
いつも読み逃げしてます(笑)
私も東海地方に住み始めて1年ちょっとになります。私は三好町です。
伊勢の方にも行ってみたいなぁと、ここへ来ては思います。
お伊勢参りに行く際にはぜひ、参考にさせて頂きますね。
では、これからも素敵な情報楽しみにしています。


投稿: ちい | 2009-12-06 10:35

miekoちゃん、こんにちは。

ご家族との楽しい時間、良かったね。

ほんと!miekoちゃんは優しくて、心配りができて、すてきな女性だなあ。

ほれぼれnotesしちゃう。
プレゼント、応募しちゃおうかな。
1番でnotesうふふ。

投稿: yukopon | 2009-12-06 14:30

わざわざメールをありがとうございました。
②でお願いしま~す。
三好は名古屋にも近くて、わりと面白いです!
チビが居るので思うようには行きませんが、少しずつお出かけしたいと思っています。

投稿: ちい | 2009-12-06 16:36

はじめまして(* ̄ー ̄*) 
いつも ブログ楽しく拝見させていただいてまーす。

私もいつかmeikoさんのような おされブロガーになりたいと思っている 一主婦です(*´ェ`*)

カウプレぜひ応募させてください!

①の 小人ちゃんのお靴 当たりますよーに☆☆☆

投稿: まる子 | 2009-12-06 21:46

こんばんは!
トムテちゃんが大好きなので、
プレゼント企画に応募させていただきま~す!
2番でお願いしますぅ。
miekoさんセレクトのものは、
可愛いものがいっぱいで、
ブログを見ていつも癒されてます!

投稿: maija | 2009-12-06 21:47

miekoさん、はじめまして。
いつも読み逃げ犯しております。笑。
わたしは大阪に住んでます。
miekoさんとスキが似てるので、ぜったい仲良くなれると思います^^
コレを機会に仲良くしてくださいね♪
迷いに迷って1番でお願いします。

投稿: kanako* | 2009-12-07 09:23

ちいさん こんにちは!

初めまして♪ようこそようこそ!
応募承りました
もうちょっとお待ちくださいね~
ぜひぜひ伊勢にもお越しくださいね♪
(・・っと言いながら私は松阪住まいですけど・・笑)

投稿: mieko | 2009-12-07 14:36

yukoponちゃん こんにちは!

ぜんぜん!
気配りできる女に憧れる女子の一人だよーっ
そんな風に言ってくれてアリガトネ♪
フフフ

そして応募ありがとね!
承りました~♪
当たりますように☆
もうちょっと待っててね♪

投稿: mieko | 2009-12-07 14:38

まる子さん こんにちは!

初めまして♪
読み逃げOKですよー・・笑
でもせっかくなのでこれからはどんどんコメントしてってくださいね♪
お待ちしてますよーっ

「おされブロガー」・・とんでもない!!
私こそ一主婦ですわよー
よろしくお願いします♪
応募承りました
もうちょっとお待ちくださいね~

投稿: mieko | 2009-12-07 14:41

maijaちゃん こんにちは!

応募ありがと~っ
トムテ好きなのですね~
フフフ
カワイイですもんね
応募承りましたーっ
当たりますように!
maijaちゃんのようにセレクト上手の女子になれるように日々精進致します
いろいろ教えてね♪

投稿: mieko | 2009-12-07 14:43

kanako*さん こんにちは!

初めまして♪
読み逃げしてくれてたんですね~っ
「犯して」と言われるとドキッとしますね・・笑
大阪住まいなのですね!
そちらはカワイイお店いっぱいですもんね~
羨ましい!
先ほどブログ拝見しました
うんうん☆
「好き」が似ていて仲良くなれるのが分かります・・笑
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいね♪
後ほどお邪魔させて頂きますっ
応募の方・・承りましたー!
もうちょっとお待ちくださいね
ありがとうございました☆

投稿: mieko | 2009-12-07 14:46

はじめまして、こんにちは☆
ちまこと言います。
毎日、更新を楽しみにしている一人です。
北欧や東欧、日本のレトロなものが大好きなので、miekoさんの「好きなもの」にいつも刺激を受けています。
これを機会に仲良くなれればと思っているので、よろしくお願いします♪
プレゼント希望は③でお願いします。

投稿: ちまこ | 2009-12-07 16:06

ちまこさん おはようございます!

初めまして♪
ご応募ありがとうございます(*^-^*)
「好き」が同じで私もとってもうれしいですよーっ
ぜひぜひこれを機会に仲良くなってくださいね☆
いろいろお話しましょうね~
当選発表までもうちょっとお待ちくださいね

投稿: mieko | 2009-12-08 08:29

はじめまして♪

いつも素敵なブログ拝見させていただいてニヤリとしております(笑)


私は鹿児島に住む男の子2人のママです。


はじめましてなのにカウプレ応募図々しくさせて下さいね〜。

2の小さなトムテと小さなトムテジョッキをお願いします。


私の好きがたくさんつまっているブログこれからも楽しみにしています。

これを機会につながっていけるとうれしいです…。

投稿: ichi | 2009-12-08 08:39

ichiさん おはようございます!

初めまして♪
ご応募ありがとうございました

ぜんぜん図々しくないですっ
こちらとしてはこうしてコメントして頂けてありがたい程・・
ぜひ当たりますように♪

後ほどichiさんのブログにお邪魔させていただきますね~♪

投稿: mieko | 2009-12-08 09:37

みえこさん☆
またまたこんばんは~^^

ご好意に甘えて早速カウプレに
参加させて頂きに参りました(笑)

①の小人の靴が当たりますように~
小さなものに目がない私です~(^m^)

よろしくお願いします!!

投稿: まゆみ | 2009-12-08 22:50

はじめまして!
可愛いプレゼント、私も応募させて下さい。
3番でお願します^^

よろしくお願します。

投稿: china | 2009-12-09 00:53

まゆみちゃん おっはよー☆

応募嬉しいよん♪
ありがとね(*^-^*)
当たりますように・・☆

後ほどリンク頂いちゃうからね~
よろしく♪

投稿: mieko | 2009-12-09 10:58

chinaさん おはようございます!

ご応募ありがとうございます☆
当たりますように!
もう少々お待ちくださいね

投稿: mieko | 2009-12-09 10:59

はじめまして
こんにちはー!
青森に住んで1年、雑貨屋さん巡りが
大好きな2児の母です。
ステキなブログですね~
これからも楽しみにしています♪
プレゼント企画、3番希望です^^

投稿: yuki | 2009-12-09 11:34

miekoちゃん^^
おはよう~?もう、こんちはだ(^_^;)
あたしも、応募しま~す!(^ニ^)
悩んだ末に・・・・
①ですっ!
白樺の靴、まだまだ集めたいから~
並べて、ズラリと楽しみたいっす。
どうぞよろしくお願いします^-^

投稿: eri | 2009-12-09 11:48

yukiさん こんにちはー!

ご応募ありがとうございます☆
青森にお住まいなのですね
ブログ友達にも青森在住の方がいらっしゃるのですけどとても良いトコロみたいで♪
いつか行ってみたい県なのですよー
また青森の情報お待ちしております♪
これからもいらしてくださいね
では当選発表までもう少々お待ちくださいね

投稿: mieko | 2009-12-09 15:10

eriちゃん こんにちは!

eriちゃんブログでもプレゼント企画してたんだね~!
見落とした・・泣
うぅ・・・残念・・
毎日チェックしてるのに見落とすとは~!

①の応募承ったよーっ
当たりますように☆
小さな靴たちってかわいいよね
私も大好きでいっぱい集めてるの
eriちゃんコレクションもみたいわぁ♪

投稿: mieko | 2009-12-09 15:14

みえちゃん、こんにちは☆
お言葉に甘えて応募させてもらっちゃうね^^
①でお願いしまーす☆
ちいさな靴、とっても可愛いね♪

投稿: えみこ | 2009-12-09 15:35

えみこちゃん こんばんは!

うんうん♪
ご応募ありがとね(*^-^*)
応募してくれてコチラこそ嬉しいよん♪
①で承りました~っ
当たるといいね~!

投稿: mieko | 2009-12-09 18:10

はじめまして。
とてもかわいいものが満載のブログですね。
こちらの記事を読んで、トムテがかわいい~♪♪と思いました。
うちにはまだトムテが居ないので
図々しくもカウプレ応募しようと
思いました。
ドキドキしています。

2番でお願いします♪

投稿: shin | 2009-12-09 19:30

 はじめまして☆実は、ブログで仲良くして頂いている、とある素敵な方のリンクから度々覗き見させて頂いてました者です(苦笑)福島県(あの「ゼリーの家」の!)在住です。ちゃっかり御応募させて頂きます。ここぞとばかりの初コメントで失礼致します・・あ・・・2番を希望します・・えへへ。

投稿: hracka | 2009-12-09 19:44

はじめまして!
ステキなブログだなぁと、読ませていただいてます☆
カワイイがいつもいっぱいで!!!
好きなものがすごく似ている、たぶん同年代の女子です。
プレゼント企画参加させてください。
2番希望です。
よろしくお願いします。

投稿: neko | 2009-12-09 20:55

shinさん おはようございます☆

ちゃんとご応募承ってますからね♪
この後発表いたしますね
お待ちください

shinさんのブログをちょこっとだけ拝見しました
とっても素敵!
また後ほどうかがわせて下さいね♪
ご応募ありがとうございました

投稿: mieko | 2009-12-10 10:00

hrackaさん おはようございます☆

ご応募ありがとうございました
後ほど発表です
お待ちくださいね
ありがとうございました♪

フフフ
実は私もhrackaさんのブログ・・時折覗かせて頂いて読み逃げしちゃっているのですよ~
旦那様の故郷の方と言うのも拝見して存じております☆
ゼリーのイエの方なのですね~
旦那様実家は中通りの方なんですよ~♪
これからもよろしくお願い致します☆

投稿: mieko | 2009-12-10 10:05

nekoさん おはようございます☆

お返事が遅くなって申し訳ありません
ご応募承りました
後ほど当選発表なのでお待ちくださいね

フフフ
同年代の女子さん
(多分私の方がグンと上ですよ~・・笑)
「好き」が似ているをいろいろと共感する事も多いですよね
これからもぜひいらしてくださいね
よろしくお願い致します
ご応募ありがとうございました☆

投稿: mieko | 2009-12-10 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたぱん** | トップページ | クリスマスカード** »