« shihoサンタさんからの贈り物** | トップページ | ランチドライブ ** 奈良 »

12月**

3月半ばに松阪に引越してきて半年以上経ち・・もう師走になっちゃいました
年とともに年月の経つのが早い早い
若い頃はこんなに時間が早く過ぎていくなんて感じなかったのにね
不思議ね

お子がいないのでクリスマスらしいクリスマスもしませんがチョロリチョロリとそれ「らしい」感じに飾り始めました
P1040315
木のオブジェには小さめに丸めたフェルトのオーナメントをたくさん吊るしました
我が家のツリーはこれで充分です♪
お友達のブログで拝見して触発されて去年迎えいれたリサラーソンの女の子
うんうん♪
カワイイわーっ
P1040314
来週のアレンジで木の実のリースを作るんだけどそれまではフェルトで作ったこのリースでクリスマス気分を少しだけ高めております・・笑
歪んでるね~

今年はケーキを買おうか・・・作ろうか・・まだ迷い中
みなさまのお宅はどんなクリスマスを計画してるのかしらね
ちなみに我が家は夫婦それぞれに・・・サンタさん(!?)がゲームソフトをくれるようです・・笑
(「またゲームかい!」と言われそう~)

|

« shihoサンタさんからの贈り物** | トップページ | ランチドライブ ** 奈良 »

コメント

木のオブジェに小さなフェルト、かわいいクリスマスですね。
フェルトはほっこりしていて私も大好きです。

それにしても、miekoさん
いつもたくさんのかわいい贈り物が届きますね。
きっと日頃の行いが良いのですね!うふふ。

投稿: erico. | 2009-12-03 00:24

miekoさんおはようございます。

クリスマスディスプレイUPありがと
うございます。
リサの女の子よいですね~。
素敵です。
こういう飾り方私思いつきません。涙
つい、ごちゃりとやりたくなって
しまうもので。


我が家は…ただの飲み会?笑
うちも、もんきちにサンタがくると
すればサッカーのソフトかな。
ケーキは今年もタカノにしようと。
で、できあいのおつまみと。
その日まで盛り上がる割りに…
当日かなり簡単です。笑
私→酔っ払って早寝。
もんきち→新しいソフトで遊びまくり。

投稿: はなっち | 2009-12-03 09:28

erico.さん こんばんは☆

かなり地味なクリスマスですよね・・笑
でもこんなのも良いかしら?
私もフェルト大好きなんです!
ほっこりしちゃいますよね~♪

日頃の行いの悪さは尋常じゃない程なのですけどね・笑
ありがたい事です
品物もありがたいのですが贈って下さるその気持ちが嬉しかったり♪
へへへ♪

投稿: mieko | 2009-12-03 18:02

はなっちさん こんばんは☆

いえいえ~☆
うちは今年は本当にシンプルにしちゃいましたよー
ちょっと寂しげ・・
でもこんなのもアリですかね?

私的にはかなりはなっちさん宅のクリスマスは好きな感じ!
ん?うちも同じようなもんです・・笑
パーチーとかフレンチとかシックなムードなんて我が家には似合わないしね
結局はハッピーになれれば何でもOKですよね♪
出来合いの料理・・アリアリ!
うちも近所のパン屋さんで料理やケーキを注文しちゃおうと思っております

投稿: mieko | 2009-12-03 18:05

miekoちゃん、こんばんは。
やっとゆっくりmiekoちゃんのブログにおじゃまできました***
久しぶりのメッセージです^^
miekoちゃんの日記のお写真に思わずかわいい~*って言っちゃいました^^*
木のオブジェにリサラーソンさんの女の子、ドイリーの組み合わせが
本当に素敵でかわいくて、お写真を見てほっこりしました。
手作りのリースも素敵~☆私も作ってみたくなりました。
木のオブジェ、明日presseさんで販売されるようなので購入しようかな^^と考え中の私です^m^

投稿: nozomi | 2009-12-03 23:35

nozomiちゃん おっはよー☆

ようこそ(*^-^*)
フェルトのは丸めるだけだから簡単だよー
オススメ♪
木のオブジェ・・・再販されるんだね~!
ぜひぜひお揃いに~♪
かなり良いモノだよー(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-12-04 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shihoサンタさんからの贈り物** | トップページ | ランチドライブ ** 奈良 »