« 早めのサンタさん** | トップページ | チーズケーキ** »

ハンガリーのティーセット**

ハンガリーは行きたい国のひとつ
そのハンガリーのグラニト社製のティーセット
P1040281
大好きな色合い
そしてたまらなくキュートな模様
大興奮です!
取ってのないタイプのC&Sなのもお気に入りです☆

結婚の時に家具同様、食器類など生活品も取りだてて買い揃えませんでした
結婚後初めてティーセットを購入しました
(・・と旦那様に言い訳をしつつ入手・・・笑)

シトラスペーパーさんで購入したのですが店主さん一押しなのがよく分かるほどのコンディションの良さと可愛さ!
旦那様も「いいねいいね~」と言っていたのでちょっと一安心(*^-^*)
これからのシーズンたくさん使おうと思います

::シトラスペーパー::
http://www.k4.dion.ne.jp/~citrus-p/

店主さんのお人柄も含めてとても好きなお店
我が家のDDRベアちゃんのふるさとでもあります

|

« 早めのサンタさん** | トップページ | チーズケーキ** »

コメント

このティーセットめちゃめちゃかわいいよね~。
シトラスペーパーさんを覗いたときに、ステキ~って思ってたの。
みえちゃんちにお嫁入りしたんだねー。
また登場するの楽しみにしてるね☆

ユリウスマインルのもいいね!
ウィーンに行った時に何度か行ったことがあるよ~。
かわいいデザインのものがたくさんあって、楽しかった♪

それから秋田のお土産もいいね~。
お菓子なんかは、いつも自分の定番ものにしちゃうから、こんなにかわいいなまはげがあるの知らなかった!!!
今度は観光地でもじっくりお土産見てみようかな☆

投稿: まきこ | 2009-11-28 21:19

まきこちゃん おっはよー☆

まきこちゃんもチェックしてたのね!
他にもチェックして「みえこちゃんちにお嫁入りしたのね~」とメールをくれた人が数人いらしたんだよ~♪
スゴイよね
ピンポイントでみんな同じモノをチェックしてるって・・笑
これ・・自慢じゃないけど本当に素敵なの!
また登場させるね(*^-^*)

ウィーンって憧れだわ~
まきこちゃん行った事あるんだね!
いいな~!かなり良いんだろうね~♪
憧れだわ~♪

秋田土産・・かなりありがたかったの
私きりたんぽとかああいうモッチリタイプの物にメッポウ弱くてね
ありがたし!
そうだね
案外、灯台下暗しで地元のお土産って見落としてる物多かったりするんだよね
私も実家に帰省したらお土産見直してきてみるーっ

投稿: mieko | 2009-11-29 08:37

こんにちは!
シトラスペーパーさん、
私も大好きなお店のひとつです!
可愛い色と柄のティーセットですね!
キャラメルティーとか
飲んだら美味しそう!!
久しぶりに私もシトラスペーパーさんに
行ってみようかな。

投稿: maija | 2009-11-29 11:50

かわいいティーセットnotesすごくかわいいね。

色もかたちも雰囲気がすてきです。
冬に温かみのある色は、ほっこりするねー。

miekoちゃんのもの選びは、いつもすてき。

投稿: yukopon | 2009-11-29 15:06

maijaさん こんばんは☆

シトラスペーパーさん良いですよね!
私も大好き(*^-^*)
このティーセット・・大好評です
実際にお見せしたい程カワイイの♪
たまらんですよ
うんうん♪
ぜひぜひシトラスペーパーさんいらしてくださいね!
ご報告お待ちしてますぞ!

投稿: mieko | 2009-11-29 18:14

yukoponちゃん こんばんは☆

yukoponちゃんをお茶にお呼びしたくなる程カワイイんだよー
色も形もね♪
結構小さめなの
持ち手部分がないからお湯のみみたいでカワイイんだ
ホントホントほっこりするね(*^-^*)
こういった素敵なモノを買い付けてきて下さる雑貨屋さん達に感謝です♪

投稿: mieko | 2009-11-29 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めのサンタさん** | トップページ | チーズケーキ** »