« クマ君** | トップページ | テーブルランナー** »

木の実**

今日はドイツ装花と言う教室に行ってきました
NPO団体が市の活性化を目的に行っているものらしいのですけどね
・・・一人でした
トホホ
先生とマンツーマン!
いろいろ教えていただけてよかったのですけどね
どうせならワイワイと賑やかに習いたかったなぁ・・

駅前のビルで行われたのですけどね
もう・・駅前なのにビックリする程の閑散ぶり!!
シャッターの閉じたお店ばかり・・
いや・・開いているお店がほとんどない程なの
いやはや・・

P1040146
今月はクリスマスの装飾でこの木の実の装飾をツリー型のツルのオブジェに取り付けて出来上がりでした
我が家には合わないので取り外して木の実のみで飾りつける予定
来月も一人だと思うとちょっと気が重い私なのでした・・苦笑

|

« クマ君** | トップページ | テーブルランナー** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ君** | トップページ | テーブルランナー** »