« 木の実** | トップページ | リンク追加** »

テーブルランナー**

節約節約と思いながらもかわいい物が出回っているので困ってしまう私です・・苦笑

そんなダメ主婦な私の元へ注文していたカワイイ子がやってきました
ベルギーのヴィンテージテーブルランナー
ス~テ~キ~!

せっかくなのでランナーを買った素敵ショップをご紹介♪
【canele*】http://canele.web.fc2.com/
カワイイお店なの~っ

早速キャビネットの上に敷いてみました
うんうん
素敵だわ♪
大満足です

P1040147 P1040148

この週末は旦那様がお仕事なので私はおとなしくお家でチクチクと針仕事をしたり常備菜を作ったりして秋を楽しんでおります
行楽シーズンの今・・みなさまはどこかへお出かけされているんでしょうね~

親友は東京ネズミーランドへ行くとか・・
久しく行っておりませぬ
いいなー

旦那様の転勤で香港近くに数年住むことになった別の友人は香港ネズミーランドを満喫したとか!
これまた羨ましい
しかもかなり人が少ないのだそうです
出来た年に「行きたいね」と言っていてそのまま行けてない香港ネズミーランド
行きたーい!

|

« 木の実** | トップページ | リンク追加** »

コメント

こんばんは!
可愛く紹介していただき、
ありがとうございました。ペコリ
そしてリンクもありがとうございましたぁ。
いっぱい遊びに来させていただきますね!

投稿: maija | 2009-11-15 21:47

maijaさん おはようございます☆

こちらこそありがとうございました
やっぱりカワイイ(*^-^*)
他にもカワイイものだらけでウットリしちゃいましたよ~
またお邪魔します
ブログの方にも♪
ぜひいっぱい遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願い致します

投稿: mieko | 2009-11-16 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の実** | トップページ | リンク追加** »