« リトルプレス ** | トップページ | 秋色アレンジメント** »

謎の動物・・届く**

仲良しのosa*ちゃんからお手紙が届いたの
osa*ちゃんのブログで載っていた謎の動物のオーナメント
羨ましがっていたら送ってくれちゃったー!
アリガトウ!!

osa*ちゃん・・本当だね
P1040118
確かに謎の動物だよー
フクロウにも見えない事ないんだよね
クマかタヌキかネズミか・・よくわかんない感じがまたいいね♪
やっぱりカワイイ♪

P1040120
そしてフランスのお砂糖もくれたの
バニラ風味のお砂糖
ホットミルクに入れて使ってみるね♪

いつもいつもありがとっ!
また手紙書かせてね~(*^-^*)

*****
旦那様が出勤した後・・また何やらパソコンで余分な事をしちゃったみたい・・
様子がおかしいです
ブログやメールがおかしくなっているかもしれませんがゴメンなさいね~

|

« リトルプレス ** | トップページ | 秋色アレンジメント** »