« リス君 ** | トップページ | 湯たんぽ** »

カワイイ頂き物**

仲良しのえみこちゃんから二度見しちゃうほどカワイイ贈り物を頂きました
アリガトウ!
P1040037
ドイツのビンテージファブリック!
黒×白×ピンクのカワイイ色合い♪
もったいなくてまだ使えないよー
P1040031
そしてオーナメント!
クリスマス近くなってくるから欲しいと思ってたの!
私も集めたいわぁ~
P1040033
そ・し・て・・・コチラがきのこストラップ!
クラフトフェアで入手してきてくれたの
あ~ん
私の写真技術がないばっかりに素敵さが伝えきれない・・
すこぶるカワイイのですよ

いろいろアリガトウ!!
えみこちゃんの優しさも一緒に届いたよー
いつもいつもありがとうね(*^-^*)

P1040034
旦那様の一番のお気に入り・・
それは手紙をとめてくれていたキューピーさんのクリップ!
確かにカワイイ!!

えみこちゃんいろいろありがとね~☆

|

« リス君 ** | トップページ | 湯たんぽ** »