« ガラスの小鳥** | トップページ | チョコ包み** »

北国からの贈り物**

もうすぐ出産予定のまゆめさん
本当にもうすぐの話

先日伊勢神宮で安産祈願のお守りを雑貨とともにお送りしたんだけどそのお礼を送ってくれたの
こんな忙しく大変な時に本当にありがとう
かえって気をつかわせてしまってごめんね

ありがとうございます(*^-^*)

彼女のお手製の巾着やドイリーなどなど!
本当にとても素敵なのですよー
「え!?売り物じゃないの?」ってくらい

私は編み物がまったく出来ないので尊敬しちゃいます
旦那様にも「せっかちのみえこには合わないんだろうね~」と・・
まったくその通りだと大きく頷くばかりです

本当にアリガトウ
P1040058 P1040059 P1040061
スウェーデンのハリネズミとダーラナホースのマグネットまで頂いちゃった!
カワイイ~!

元気なカワイイ子がスポーンと生まれますように☆

|

« ガラスの小鳥** | トップページ | チョコ包み** »